白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

今日でMNP割終了のXperiaZ3C SO-02G一括0円 2台で最高9万円CBも

先日もブログで書きましたが、ドコモのXperiaZ3 compact SO-02Gの公式MNP限定特別割引が今日1月12日で終わります。明日以降は大きくキャッシュバックが減る可能性があります。

特に今日は三連休の最終日でもあり、キャッシュバックを盛ったショップが目立ちますね。

明日以降どこまで割引率が悪化するのかは判りませんが、明日以降の比較用にいくつかの案件情報を覚えておくと良さそうです。

条件を厳しくすればCBが大きな案件もあります。どのレベルで比較するのかにもよりますが、CBの額だけでなく契約条件もチェックしておきましょう。

一例として特にCBが大きそうな案件をピックアップしてみましょう。

対象ショッップ:「テレウェーブ金町店

千葉にあるテレウェーブで2台のSO-02G同時MNPでコンテンツ23個の特盛り案件で本体一括0円にキャッシュバック9万円となっています。

他のテレウェーブではコン無し・おかえり割適用で2台でCB4万円というのがありました。先日紹介した6台同時MNPでキャッシュバック20万円超という案件もありましたね。

他には「モバワン赤羽店」でコンテンツ20個で2台80000円CB, 大阪の「阪口電化」ではコンテンツ無しOKで2台同時最大即日4万円キャッシュバック(コン無しで最大額かどうかは不明)だそうです。

今日はそこらじゅうのショップが案件を出していますので、行けそうな範囲のショップで見比べて見て下さい。


一方でSO-02Gの白ロムがヤフオクで相当安くなっています。昨日今日は連休中につき3.5万円くらいまで相場が戻りましたが、先週の平日には3万円前後で落札された出品もありました。明日以降さらに相場が下がる可能性がありますので、すぐに売りたい場合にはタイミングを間違えないように気をつけて下さい。

明日以降の割引販売が無くなるようならばしばらく手放さずにホールドし、在庫が減ってから放流した方が売りやすい可能性もありますね。この戦略は相場をチェックしながらよく考えてみましょう。


by ke-onblog | 2015-01-12 13:06 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。