白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

LINEスタンプの審査が早くなる?作品が確認できるURLの掲載

先日晴れて完成したLINE用のスタンプを申請したのですが、まだ日が浅いため未だ審査待ち状態です。

LINEのクリエイターズスタンプ登録は大人気のため、まだまだ審査には時間が掛かりそうですが、この審査時間を早くする方法もあるのだそうです。

それは申請時の管理画面にある「作品が確認できるURL」を記載すること。これによって作品の所有権を審査員の方に提示することが出来るのだそうです。

何万から十数万のスタンプが申請されている中には著作権のあるキャラクターを模したものや、いっそそのままのものまで混ざっているのでしょう。そういうものを世に出さないために細かく審査するのだそうですが、その基準の一つとして作品の画像をサイト上にアップロードしておくと審査がスピーディーに行われると公式の説明にもあります。

ということで、私もスタンプ作品のサンプルをここに出しておくことにしますよ~
d0262326_16423836.jpg

作品タイトルは「Biz Cats Stamp」です。このサンプルを見て、何をイメージしているのかお分かりになるでしょうか(笑)

このブログをご覧になっている皆さんならば使う機会が多そうなシチュエーションをたくさん盛り込んだオリジナルのネコキャラクタースタンプです。

さて、これで早く審査をしてもらえるといいな~(笑)また経過報告はこのブログでしていきたいと思います。
by ke-onblog | 2015-01-13 16:49 | LINEスタンプ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。