白ロムコラム

スイスフラン・・・えぇ?!

うわぁ・・・・

あ、為替とか興味ない方には判らないかもですが、今、スイスの政策金利が引き下げられるというニュースが出て為替相場が大暴れしているようです。

私はスイスフランは売買したことは無いですが、1スイスフラン120円くらいだったものが瞬間的に160円くらいまで上がっています。今この記事を書いている時点で132円くらい。

これはFXで大儲け出来た人もいそう。そして、破産したひとも・・・。

スイスフランだけでなく他の通貨にも影響が出ています。ドル円もついこの前まで1ドル120円くらいでしたが、今は116円台前半。

Apple製品の値下げマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


Commented by ももも at 2015-01-15 21:27 x
スイスフランの為替チャートが面白いことにw

※実際取引している人には笑い事じゃないか・・・(^-^;)
Commented by ke-onblog at 2015-01-15 21:52
>もももさん

リーマンショックの時は私もやられたのを思い出しました(苦笑)
儲けるチャンスなのは見ていて垂涎なんですが、やっぱり為替は素人が手を出すものじゃないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-01-15 20:26 | 白ロムコラム | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン