白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]カメラのキタムラでau iPhone5s 本体一括0円翌日6万円CB

最近カメラのキタムラで出ているiPhone案件が面白くなってきていますね。

キタムラではソフトバンクの案件もちらほら出ますが、auのiPhone5sが今はオイシイようです。去年の今頃もiPhone5sは狙い目でしたが、それが一年経っても同じようにターゲットになるってよく考えると凄い。

キタムラは全国ドコにでもあるので案件が探しやすいというメリットもありますね。一例として都内のショップで以下のような広告が出ており、今週末のCBアップをやっています。

対象ショップ:「カメラのキタムラ 多摩・ニュータウン通り店

auへの単品MNPでもiPhone5s 16GBが本体一括0円にキャッシュバック2万円、2台以上だと1台あたり3万円になって2台合計で60000円のキャッシュバックが貰えます。

パケットは旧プランでもOKですが、定額は翌月分まで加入が必須とのことです。有料コンテンツは無いようです。

キタムラではキャッシュバックの方法としてTポイントでの支払いがOKなところがあります。この多摩店でもTポイントと商品券が選べますが、Tポイントの場合は最短で翌日に振り込まれます。商品券の場合には3-4ヶ月掛かるので、Tポイントですぐに使いたい場合には便利ですね。

Tポイントからの直接の現金化は現状でおそらく15%手数料が取られるのであまりオススメしませんが、Tポイントを直接使えるサービスを利用したり、Tポイントで購入できるヤフオクやヤフーショッピングで何かを買って転売という方法もあります。効率がいいのはヤフオクでamazonギフト券を狙う方法ですかね。amazonなら使い道も多いですし。

商品券は初めて使うショップだといつもらえるのかじれったいですが、キタムラの翌日ポイントは安心できます。コンテンツをがっつり楽しんでキャッシュバックを増やすなら併売店系のほうが有利なこともありますが、心穏やかにスマホ転売運用したい人には向いていますね。


by ke-onblog | 2015-01-18 11:21 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。