白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]au iPhone6とSHL25 コン有りだけど一括0円65000円キャッシュバック

iPhone6は昨年末の時点で全キャリア単品一括0円を確認しましたが、その後の相場もまずまずのようですね。

今日はまだ週の中ほどなので単品では特にずば抜けた案件は見当たりませんが、抱き合わせならなかなかMNPがオイシイことになった案件も。

対象ショップ:「テルルモバイル 中目黒

ここのテルルでauへの2回線MNP、iPhone6 16GBとAQUOS SERIE SHL25の同時契約で本体一括0円に現金45000円キャッシュバック+Auウォレット20000円チャージという案件が出てますね~。

単品ではありませんが、SHL25の維持費・本体白ロム売却利益を考慮すればかなりのお得感があります。

条件はauのオプション各種とフラット、コンテンツ10個だそうです。フラットということは旧プランでしょうから、維持費は1台1万円近くになると思われますが、キャッシュバックで十分もとが取れそう。


SHL25はかなり売却相場が下がっているので、ヤフオクるか白ロムショップで買い取りをするかは悩ましいレベル。

最近のヤフオク落札相場は22000円~24000円くらいですね。白ロム専門店の「ダイワンテレコム」で1.8万でした。まだヤフオクの方が手数料を考慮しても有利ではありますが、取引にかかる手間と時間を考えるとショップ買い取りでも良いでしょう(ただし白ロム店の査定は急落することもあるので、最新の査定で見比べるようにして下さい。ネット買い取りで1.8万って結構高いと思いますので、すぐに下がりそう・・・)。


余談ですが、とあるショップで「iPhone6 2台セットで一括0円キャッシュバック○万円(ただし1台は分割)」みたいなトラップ販売をしているところもありました。今はセット販売で安い案件が多いのですが、相場からかけ離れて安い広告を出しているところは逆に怪しい可能性もあるので、十分に気をつけて下さい。



by ke-onblog | 2015-01-21 10:48 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by あか at 2015-01-21 11:53 x
こんにちは(^o^)今までブックマークする場所がわるかったのか記事の半分とばされコメントも見れませんでした(笑)
さて過去の記事を読んでるとあるコメント欄にドコモ90日で回してる方がいらしたようですが90日で大丈夫ですか?
初ドコモ×2が90日経過しましたので2 3月に参戦したいのですが
先生よろしくお願いいたします
Commented by ke-onblog at 2015-01-21 12:14
>あかさん、こんにちわ~

確かにブックマークでは一部しか情報を表示しないページというのがあるかもしれませんので、トップページからチェックして頂くのが良いかもですね。特にRSSリーダーなどを使われている場合ですかね。

ドコモの短期契約は今は90日が基準になっていると言われていますので、たぶん大丈夫です。すでに90日を超えていて、2月に入ってからのPOなら条件が近日で変わっていなければいけると思います^^
ただ、昨年のauのようにいつ変更になるか分かりませんので、最新情報をもう一度PO直前に調べてみて下さいね。
Commented by あか at 2015-01-21 15:04 x
ありがとうございます(^o^)
ドコモ今日で104日位です
先週au×2転出したばかりでまたすぐに転入できるんですかね?
Commented by ke-onblog at 2015-01-21 17:38
ブラックリストに入っていなければ勿論出来ますが、これまでの行いが反映されますね(笑)

先週のauから飛ばした弾が120日未満の利用歴だと危ないと思いますが、そこは大丈夫ですかね?POの累計数なども条件に入るのではないかという噂もありますので、もう後はやってみなければ判りませんね^^;
Commented by あか at 2015-01-21 19:22 x
今iPhone5sがまたまた値上がりしてきましたので3月を待たずにいけたらいきたいです
金色なら43k位付いてますよ
Commented by ke-onblog at 2015-01-21 19:33
5sの人気はそこまで戻っていますか~。色はやっぱり今でもゴールドが高いのですね(笑)

BL回避基準を満たしていそうなら、あとは割引と白ロムの相場をチェックしながらタイミングを図るだけですね。
また戦果報告お待ちしてます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。