白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SIMセットで驚愕の5000円以下SIMフリースマホ Polaroid pigu登場

これは面白いかもしれません。ハードユーザーにはあまり向かないのですが、スマホ初心者・キッズ・シニアに受けそう。。。

NTTコムストアのgoo SimSellerでSIMフリーのスマートフォン「Polaroid pigu」というモデルがOCNのSIMパッケージセットで税込み4980円、送料も無料という超価格で販売が始まっています。

☆「goo SimSeller

これまでにもスーパーのイオンで買える3Gスマホなどが1~2万円でありましたが、このpiguは常軌を逸した価格設定でSIMパッケージセットなのに4980円です。





SIMパッケージが通常3000円ほどですので、スマホ本体だけの価格は実質2千円くらいですね・・・。価格破壊も行き着くところまでいったな~って感じです。

piguのスペックは3.5インチ、97グラムの超コンパクトスマホです。Android 4.4, CPU 1GHzデュアルコア、RAM 512MB, ROM 4GBと最低レベルではあるのですが、通話やメールとほんの少しのアプリ・ネット閲覧くらいなら十分に出来るはずです。




もう上記サイトから予約は出来ますが発送は2月10日から順次とのこと。ちょうど入学シーズンを控えた時期の発売なので、小学生や中学生に初めて持たせる格安スマホにピッタリですね~。キャリアのジュニア向けスマホ・専用プランっていったってそこそこ維持費が掛かりますが、SIMフリーの格安スマホなら通話を付けても2000円以下で行けますし。

ただし、このパッケージは音声SIMのプラン用なのでSIMフリー機種ですが最低利用期間が半年付いてきます。半年以内に音声プランを解約するとOCNモバイルの場合は8千円掛かるはずなので、本体よりも高い違約金になっちゃうので気をつけて下さい。
by ke-onblog | 2015-01-22 16:05 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン