白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

169000台のLINEスタンプ 審査中キタ━(゚∀゚)━ッ!!

まだ発売までには時間が掛かりそうですが、、、

2015年1月8日にLINEのCreators Marketに登録したスタンプが今日1月22日に初のアップデートが行われ、ステータスが審査待ちから「審査中」に変わりました。

d0262326_18141867.png


スタンプのIDは16万9千台です。ツイッターを見ていると同時期、あるいはもう少し遅く申請した人も審査中に変わっているという情報もあったので、申請から2週間で審査入りは早くも遅くもないみたいですね~。

最初にリクエストを出してから、1月13日に画像を確認できるURL情報を更新したのですが、それは特に審査入りには影響無かったみたいです。

ここからの待ちがさらに長いそうですが、LINEでは2015年2月以降に審査のシステムを改善し、これまでよりも承認スピードが格段に上がるとしています。

これまでが2-3ヶ月は当たり前のように待たされた状態で、どこまで改善するのかちょっと不安ですが、早くリリースできる日が来るといいな~。LINEの審査スタッフさん、頑張って下さいw

ではまた進展があったらブログでお伝えします。

皆さんもLINEスタンプで良いアイデアがあればチャレンジしてみては?



by ke-onblog | 2015-01-22 18:17 | LINEスタンプ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。