白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

埼玉のキタムラでiPhone5s(ゴールド有り) 5台MNPで22.5万円CB Tポイントも可

MNPキャッシュバックが盛り上がるのは2月3月に入ってからだとは思うのですが、iPhone5sのセールがなんだかもう山場を迎えている感じです。

下記は埼玉にあるカメラのキタムラ用案件ですが、在庫限りで終わりって言ってますね・・・。「今のセールが終わり」ってだけなのかも知れませんが、キャッシュバックがかなり大きくなってきています。

対象ショップ:「カメラのキタムラ 鶴ヶ島店

ソフトバンク用のiPhone5s 16GBでシルバーは在庫あり、ゴールドも入荷予定ありで予約が可能らしいです。iPhoneの相場はゴールドが高いですから、手放すことを前提にしているなら絶対にゴールドで予約したほうが良いです。

1台だけだと本体一括0円にキャッシュバック35000円ですが、2台以上で1台あたり4.5万に増額されて5台同時なら最大225000円に到達します。

カメラのキタムラはTポイントの提携ショップですから、Tポイントでのキャッシュバック付与が可能。最短で翌日振込がされるのですぐに生活に使えるのがありがたいですよね。

ドコモ版のiPhone5sセールは全然耳に入ってきませんが、auも似たような状況でしょうか。5sのセールをこんなに飛ばしたペースでやっていて、3月まで持つのかな?と思ってしまいました(笑) もし3月にも在庫が続いていればキャッシュバックはさらに増えたりして・・・。

あまりセールが長引くとこんどはiPhoneの白ロムの価値が落ちちゃいますので、そのあたりは市場価値のバランスを見極めながらMNPのタイミングを決めると良いです。

このブログではいつも「3月が最盛期」と書いていますが、何が何でも3月じゃなければいけないということもないです。各自の戦略でこのiPhone5s投げ売りシーズンを攻略してみてください。



by ke-onblog | 2015-01-22 23:09 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by 孤児キング at 2015-01-23 08:04 x
3月がMNPの最盛期との展望はイマイチですよ!各キャリア販売店鋪が現在力を入れているのは間違いなくiphone5sで、高額CBがどんどんついています。iphone5sの在庫が切れた店鋪は、iphone6やAndroidにCBをシフトしていくわけですが、いきなり高額CBをつけるのはご周知のとおり考えられません。よって、現在iphone5sに高額CBが付いている今が、間違いなく今年度の最盛期です。3月にはiphone5sも在庫ないでしょうし、今年度の高額CBを狙っている人は、iphone5sです。ちなみに今週の土日は各社キャンペーンを実施で高額CBが狙えます。そこで在庫がなくなる可能性もあるので、iphone5sを狙う人は今週末が勝負ですね。
Commented by ke-onblog at 2015-01-23 09:08
>孤児キングさん、おはようございます。

やはりそう思われますか~。私も記事に書いている通り、今のセールがあまりにも盛り上がっているのでどこまで在庫が持つのかという懸念はありますね。
Commented by lex at 2015-01-23 15:18 x
5台いけるのでカメキタにしようか遠征してもっと上を狙うか迷います…。
Commented by ke-onblog at 2015-01-23 17:50
>lexさん、こんばんわです

そうですね~、激戦区なら週末に向けてさらにCBの大きなショップが出ると思われますね~。

ちらっと今ツイッターを見てきましたが、5台でキャッシュバック30万を超えているところがありますね(笑)かなりのショップがいろいろやりそうです。

週末は北海道以外は天気も良さそうなので、ちょっと遠くまでお出かけも良いかもです^^
Commented by 孤児キング at 2015-01-23 20:42 x
おそらく各店鋪来月中旬までiphone5sの在庫はあるでしょう。
その後、iphone6やAndroidにCBをシフトしたとして、最盛期になるのはGW頃でしょう。
私の予想は1月最終土日である今週末(24,25)が今年度の大一番だと思います!
Commented by ke-onblog at 2015-01-23 23:09
>孤児キングさん

明日明後日のセールは盛り上がりそうですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。