白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auクーポン利用でiPhone6一括0円+Z3無料 キャッシュバック42000円案件

昨年iPhone6発売時期にも多かったですが、またauのスマホ割引クーポンって出ているんですね~。

auのクーポンの使い方について昨年いろいろと調べたこともありますが(参照:auクーポンの使い方 新規・機種変・MNP 種類適用条件をチェック)、クーポンを使うことで本体の値引きだけではなく、キャッシュバックを増額させてくれるショップというのもあります。

下記ショップではCATVの契約者に配布されたクーポンを使った2回線MNPで他店の相場よりも良さそうなものが出てます。

対象ショップ:「 auショップ奈良三条

私の気のせいかも知れませんが、奈良県ではチェーン系の携帯ショップ情報を見かけない代わりにauショップが結構頑張っている印象です(笑)

auのCATVということはJ:COM系の契約者に配布されているクーポンですかね。詳しい条件等は店舗での問い合わせが必要ですが、iPhone6とXperiaZ3 SOL26の組み合わせで本体一括0円にキャッシュバックが最大42000円になっています。

auのZ3は他社に比べて安売りはされていますが、それにしてもiPhone6とのセットでここまでCBが大きいショップはなかなか無いのではないでしょうか。


あまり大きな声では言えないですが、CATVを契約していなくてもクーポンを手に入れる方法はあります。オークションサイトでちょっと検索するだけでもいっぱい出てくるはず(本来このようなクーポン類は譲渡不可になっているものがほとんどですが、ゴニョゴニョ・・・)。


確かCATVのクーポンだと利用期限があるのもそうですが、利用できる地域にも対象があったはずです。関東・関東・中部、といった回線契約の地域でしか適用できない可能性があるので、他所から入手する場合は十分に気をつけて下さい。


by ke-onblog | 2015-01-23 09:39 | キャンペーン情報 | Comments(7)
Commented at 2015-01-23 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-01-23 13:50
>ちはさん、コメントありがとうございます。

京都は良いauショップが多いのですね!同じ系列でも運営方針が大きく違うところも確かにありますね~。店名だけで判断出来ないショップ選びは大変ですよね。

知識が少ない店員さんにあたってしまうとこちらが戸惑うこともありますが、店員さんにとっても知識のない客より契約に慣れた人が楽というのは面白いですね(笑)

有益な情報、ありがとうございました^^
Commented at 2015-01-23 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-01-23 18:01
>sasabonさん、情報ありがとうございます。

関西地区だとやはり大阪・京都の2大都市の販売圏が強力なのでしょうか(苦笑)奈良は北と西でちょうど挟まれちゃってますね。

大阪と奈良って車で都心部も1時間くらいしか離れていないのですね。全然土地勘がなくて気付いていませんでした^^;

奈良は親切な店員さんが多いそうですね(笑)この業界はライバル同士の価格競争が激しい方ありがたいですが、商売っ気が少ないのは土地柄なのかも知れませんね~。
Commented at 2015-03-20 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-03-21 02:13
>しゅんさん、コメントありがとうございます。

契約予定の光回線とクーポンの種類(提供元)が違っていても大丈夫だとは思います(契約していないユーザーでさえクーポンが使えますので)。
あとはそもそもクーポンが使えるショップ・セール情報かどうかという点も予め確認しておくことをオススメします。
Commented at 2015-03-21 04:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。