白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

格安SIMのIIJmio 新規契約でZenfone5が当たるキャンペーン1月末まで

もうすぐ終わってしまうMVNO用のキャンペーン情報です。

インターネットイニシアティブが運営する「IIJmio」は格安SIMサービスの中でも有名な方だと思いますが、ここで昨年末からやっていた「スマホ&ウェアラブル端末プレゼントキャンペーン」の締め切りが1月31日までとなっていますね。

☆「IIJmio

キャンペーンは2014年の12月24日~2015年1月31日までにIIJmioで新規契約をし、応募サイトへアクセスして申請した人の中から1名に「ASUS Zenfone5とZenWatch」、6名に「fitbit flex」というウェアラブルデバイスが当たります。

申し込み自体が済んでいればSIMの到着前でもキャンペーンへの応募が可能なので、まだ店頭申し込みでもネット申し込みでも間に合うはずです。

Zenfone5とZenWatchはASUSの公式サイトで買えばセットで6万弱(キャンペーンでセット購入5千円引きというのがあります)。fitbit flexは1万円前後くらいが市場価格みたいですね。

当選数が1名と6名って少ないように感じるかもしれませんが、年末年始を挟んだとは言えIIJmioの契約者増加数はおそらく月に1~2万人くらいなもののはずです(具体的な数は出ていませんが、昨年8月で20万回線、一昨年末で12万とからしいです)。そう思うと競争率は無茶苦茶は高くないのかな、と思われます。

ZenfoneとWatchのセットが当たればデカイですね~。

また、抽選で外れた人の中から100人に500MBのクーポンが当たります。100MB分で216円だったので、1000円+消費税分の価値ですね。

MVNOの覇者は依然OCNのようですが、IIJmioは格安SIMの中で2014年調査の満足度が通信速度・品質・サポートでNo.1だそうです。確かにIIJmioは比較的サポートがわかりやすく、クーポンON/OFFアプリ「IIJmioクーポンスイッチ(みおぽん)」の専用アプリが便利だと聞きますからね。

私はプラン的にIIJmioにはない1GB660円プランがある「DMM mobile」をチョイスしましたが、IIJmioのプランやみおふぉんが使い方に合う方は1月31日までに申し込み、キャンペーンに願いを託すのも良いでしょう。


by ke-onblog | 2015-01-27 00:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン