白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

スマートウォッチMoto360が3万円ちょっとまで値下がり

昨年発売されたモトローラ製のスマートウォッチ「Moto360」がエクスパンシスでセールになっています。

この機種は日本では正規取り扱いしている代理店は結局無かったんですかね?ヤフオクやアマゾンを通じて輸入品は入ってきていますが、値段はちょっとお高い状態が続いてきました。

☆「エクスパンシス Motorola moto 360 Light Finish with Grey Leather Band (with FREE Screen Protector)icon

icon
icon

レザーバンドと保護フィルムが付属して30500円まで値下げされています。

昨年10月時点でこのブログで取り上げた時(参照:モトローラのウェアラブル端末 Moto360の輸入転売が熱い)には国内価格は4万円前後でしたが、ちょっと人気が落ちてきたんですかね。こういうのはファッション的なので、熱が冷めたと。

といってもまだ日本では希少なMoto360はヤフオクでも3万円前後、アマゾンなら36000~4万円弱くらいです。エクスパンシスのフィルム付きで30500円ならそこそこ安いはずです(消費税、送料は別途掛かります)。

あ~、もしかしてこの値下げはApple Watchの発売が正式に4月に決まったからですかね(笑)Moto360もカッコいいですが、やっぱり日本でも人気はApple Watchに持って行かれるのは必然ですね。

Apple WatchがiPhoneのような転売ターゲットとしてまた祭りになってしまうのでしょうか。一応Appleのサイトには「2015年発売」となっていますが、転売ばかりだとSIMフリーiPhoneのように販売停止措置を取られるかも知れませんね・・・。

ウェアラブルデバイスは初動が肝心です。むしろ日本で同時発売じゃない方が輸入ビジネスのチャンスかも(笑)
by ke-onblog | 2015-01-29 11:56 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。