白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

GMO WiMAX2+用ルーターNAD11が再入荷&2月からキャッシュバック増額

2月からのGMO系モバイル回線契約のキャンペーンが案内されています。1月よりキャッシュバックが増額されているものもありますね~。

31日分までの内容は「1月31日で終わるGMOのWiMAX,305ZTのキャンペーン特典一覧」としてまとめています。

*たぶん2月1日になるとキャンーンページが切り替わると思いますが、ホームページの案内が日付変更後どこでウェブページが更新されるか判らないので、案内内容を良くみてから申し込むか検討して下さいね。

キャッシュバックはW01,NAD11の2端末で増額されています。

☆「【GMOとくとくBB】WiMAX2+キャッシュバックキャンペーン

昨日発売されたW01は23790円→27390円(数字が入れ替わっているだけなのでわかりづらいですね)にCBアップ。

NAD11はクレードル付きが売り切れていましたが在庫復活、CBは20790円→29000円へ大幅アップです。

キャッシュバックが増えたのはW01とNAD11だけですね。Wi-Fi WALKER HWD15は変わっていません。

WiMAX2+の現行プランでの無制限利用が可能なのは2月19日申し込み分までなので、特にNAD11で申し込みたい場合は早めに手続きを進めておくことをオススメします(ただ、NAD11はauのLTEエリア接続が出来ないので5月まで無料になっているLTEオプション特典は適用されません)。

サービス利用開始月はどのみち月額料金無料なので、キャンペーン期間自体は2月末までやっていますが月初めに申し込んだ方が長く無料期間が利用出来ます。

ドコモ光、ソフトバンク光などでネット維持費を安く出来なさそうで迷っている場合は、WiMAXを自宅回線が代わりに活用するのもアリだと思います。GMO系のWiMAX2+は月額3609円(CBを考慮した実質なら2千円台です)で使えます(端末も基本一括0円です)。


by ke-onblog | 2015-01-31 23:29 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン