白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ノジマオンラインショップ 中古白ロムの入荷時間・タイミング

連日のノジマネタです。

全部が安いわけではないのですが、掘り出し物が紛れているノジマの公式通販サイトの中古白ロムコーナーをチェックしていて、その入荷のタイミングが気になっていました。

ググっても情報は判らなかったので自力でチェックしてみようと在庫を見張っていましたが、今日2月1日は11時の時点でiPhoneやiPadシリーズが多数増えていたっぽいです。

☆「ノジマオンライン 中古・白ロム一覧

昨日は新着順で並べるとトップがドコモのスマホがずらっと並んでいましたが、11時時点でauやソフトバンクのiPhoneがいっぱい出てきました。すでに売り切れているものもあるので「何台」というのは判りませんが、20~30台くらいは増えている感じがします(表示される全件数は昨日の2200くらいから1900台まで減ってますけど)。

ジャストでこの時間!というのは見逃してしまいましたが、どうやら平日休日は関係なく在庫が入るようです(昨日土曜日も増えていたので)。入荷が1度だけとは限りませんが、少なくとも午前中の内から更新されているようですね。

【追記:1日夜21時までさらなる在庫追加はありませんでした。今日は朝の1回だけだったのかな?】

日曜日の朝からデータ入力をされている方がいらっしゃるのですね。お仕事ご苦労様です(`・ω・´)ゞ


新入荷分ではauのiPhone5s 16GB ゴールドのそこそこ綺麗な美品中古(付属品なし)で37000円(送料税込み)というのがありますね。ヤフオクなら3.3万~3.5万円程度が相場でしょう。ヤフオクほどではないにしても、一般白ロムショップなら4万円コースですかね。

ノジマでは中古品に対しては動作不良時には8日以内の返品が可能、+2000円で1年の中古延長保証も掛けられます。激安品の場合にはわざわざ保証をつけるほどでも無いかもしれませんが、それなりの価格でメイン機種を買う場合には保証が付けられるのは安心で良いかもしれませんね。


ということで、ノジマの新入荷白ロム在庫をチェックするなら土日も朝から実践したほうが良さそうです。真夜中に更新されたりはしなかったので、10~11時頃に更新をチェックしてみるのが良いと思います。このあたりはもう少し詳しく調べてみる価値もありそうなので、また情報がまとまったらブログで報告したいと思います。
by ke-onblog | 2015-02-01 11:55 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン