白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

キタムラでSB iPhone5s 2台MNP一括0円キャッシュバックは10万到達

他のショップでも似たような案件はあったのですが、Tポイント還元による翌日キャッシュバックが美味しいのでカメラのキタムラでのセール情報を一つ取り上げておきましょう。

今週は2月最初の週末(1日も日曜日でしたけど)となりますが、やはり乗り換えシーズンに本格突入ということで各ショップ飛ばした案件を出していますね~。普段の月ならば月初めの週末はそこまで面白い案件は出ないことが多いですが、今月は別格です。すでに先月月末と同等かそれ以上にキャッシュバックを付けているところが多いようですね~

セールが目立つ機種としてドコモのXperia Z3 compact SO-02Gもいいかな~と思いますが、条件的な明確さでSBのiPhone5s案件をまずは記録しておきたいと思います。

☆「 カメラのキタムラ あきる野・雨間店

SBのiPhoneは他社に比べて多少相場が下がってきていますが、それでもまだ白ロムは高値で取引が続いています。

この都心からはちょっと外れたカメキタあきる野店ではSBへの1台MNPでもiPhone5sが本体一括0円にキャッシュバックは30000円、2台で各40000円なのでセットならキャッシュバックは80000円です。このCB額は旧ホワイトプラン系のパックに入った場合です。在庫もゴールドあり。

ここでさらにかけ放題・新パケットパック系の条件を飲めばそれぞれCB1万円アップとなり、2台で大台の10万円に達します。2台で10万となると先月なら他の激安併売店クラスですね~

そしてカメラのキタムラなのでTポイントで最短翌日キャッシュバック付与です。

有料コンテンツは必要ありませんが、有料オプションとしてあんしん保証パックプラスなどへの加入が何点かあるのでよく確認しておきましょう。

普段なら月初めと月末で比べるなら月末の案件を待つことをオススメするところですが、今月はすでにかなり美味しそうな案件が出てきているようなので、転出準備をしながらセール探しに出かけてみるのも良さそうです。


by ke-onblog | 2015-02-07 11:38 | キャンペーン情報 | Comments(12)
Commented by 孤児キング at 2015-02-07 13:12 x
キャリアブラックの件ですが、

ドコモ    180日
ソフトバンク 180日
au 120日

と言われていますが、iphoneの場合は、やはり1年以内の解約(po)は危険なのでしょうか?
Commented by ほーだい at 2015-02-07 14:22 x
Tポイントって、どのように使っていますか。ギフト券に変えてから、売却ですか。
Commented by kazu at 2015-02-07 14:39 x
これまたいい感じのCB額ですね。

ただTポイント還元だとやはり用途が限られるのが難点…ジャパンネットバンクで現金換金すると85%だそうで、微妙ですよね。商品券を買ったとしてもそれを金券ショップで換金する過程でまた目減りするし。

日常的にコンビニなどでは使えるとしても、何万も使うにはなにか良い使い道はないのかなぁ。
Commented by ke-onblog at 2015-02-07 14:48
>孤児キングさん

昨年の例でSB5s 2台を半年でPOさせて大丈夫だった方がいますので、あまり1年に拘る必要は無いかと思います。iPhoneの1年PO基準は昔の話なのかも?しれません。
Commented by ke-onblog at 2015-02-07 14:57
>ほーだいさん&kazuさん

ギフト券交換も良いですが、私はヤフオクの支払いに使うことが多いですね~。本体の売却金は回線維持用の出費回収、ポイント分はあぶく銭だと思ってついつい余計なものも買ってしまいます(笑)

Tポイントの使い道については下記の記事にまとめたことがあります。もしご興味があればどうぞ~
shiromcom.exblog.jp/21484781

Tポイントの提携先一覧情報もあります。私のオススメはスーパーでの利用ですね~。コンビニで無駄に高いものを頻度高く買うのは勿体無いですが、普通に食費に充てられるのは助かります。
Commented by 孤児キング at 2015-02-07 17:14 x
iphone1年維持は昔の話しなのですねw

しかし、ソフトバンクは半年維持費は約6万かかるんですよねー(泣)

ちなみに、『ソフトバンクショップ八事』の案件良くないですか?

よろしければTwitter見てみてください(^o^)
Commented by ke-onblog at 2015-02-07 17:42
>孤児キングさん

ここ最近で1年でダメだったという情報は見ていないという程度でやっぱり断定は出来ませんが、たぶん大丈夫です^^;

八事というのは愛知県のですかね?イオン店やワイモバイルは見つかったのですが、ちょっと判りませんでした。。。
Commented by ke-onblog at 2015-02-07 21:15
>孤児キングさん

ありがとうございます。確認できました~。

そうですね~、なかなか安そうですが、6を絡めた案件はちょっと相場から外れすぎているのが、、、一方が0円でもう一台が分割というトラップ臭がしなくもないです^^;
もし問い合わせるならばちょっと気をつけてみてください
Commented by domani at 2015-02-08 22:23 x
こんばんは。TポイントですがANAのマイルに交換するとなかなか面白いですよ。
170,000P→85,000マイル
欧米までビジネスクラスで行けますね..。
自分はファーストクラスを120,000マイル(240,000P)で予約しました。
Commented by ke-onblog at 2015-02-08 23:26
>domaniさん、こんばんわ^^

ポイントでファーストクラス!すごすぎですねw

Tポイント→ANAだと半減になってますが、それでもマイル利用のほうがお得なんですかね?私はたくさんマイルが貯まるほど飛行機に乗ることがないのでマイルのお得な使い道ってよく知らないです^^;
Commented by domani at 2015-02-09 00:00 x
1マイル当たりの単価は約2円の値打ちと言われていますので交換レートは悪くないと思います。24万円(分Tポイント)でファーストクラスならお得な選択かも?でしょうか..。自分は後ドコモポイントはJALマイルに交換して遠征費用に使っていたりします。
Commented by ke-onblog at 2015-02-09 08:49
>domaniさん、お返事ありがとうございます!

なるほど~、マイル変換も効率が良いんですね。

稼いだポイントでさらなる遠征に活用とはもはやプロの所業ですね!まとめて一気に消費する機会があるというのはそれはそれで気持よく利用できるという点でも良さそうです。

面白い情報ありがとうございました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。