白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2015年2月 auクーポンの種類や金額・使い方まとめ

以前iPhone6発売時に一度auのクーポンについて解説したことがありますが、最近またau用のクーポンが増えているようなので種類や使える契約の種別、割引額などをまとめてみたいと思います。

基本的な使い方は以前調べた「auクーポンの使い方 新規・機種変・MNP 種類適用条件をチェック」と同じようなので過去記事を参照して下さい。


*auクーポンには利用期限があるものがほとんどです。外から仕入れてくる場合は利用できるものかどうか良く確認してから手に入れて下さいね。契約のパターンで利用できるもの・出来ないものもいろいろ有りますので十分自分で調べてから検討して下さい。


1.「au スペシャルクーポン」

割引金額:10000円
対象契約:新規限定(MNP含む)
対象機種:4G LTE機種
制約:法人契約・プリペイド不可、他のクーポン併用不可

利用期限は2015年3月31日のものが多いようです。昨年も同じ名前のクーポンがありましたが、条件も同じようですね。

2.「au ご家族用スペシャルクーポン」

割引金額:10000円
対象契約:新規限定(MNP含む)
対象機種:4G LTE機種
制約:法人契約・プリペイド不可、他のクーポン併用不可

1.のものと基本的には同じですが、クーポンに「ご家族用」と入っているものは期限が4月30日までになっているものが多い模様。本人用は「お客さま限定スペシャルクーポン」になっています。

3.「J:COM 割引クーポン」

割引金額:15000円
対象契約:新規(MNP含む)
対象機種:4G LTE機種
制約:他のクーポン併用不可、スマートバリュー併用(スマバリ無しの場合は5000円割引)

機種変や3G携帯、タブレットにも使えますが割引額が5000円になります。

au系のインターネット回線加入者に配布されているクーポン。Jコム以外にもいろんなバージョンがヤフオクにありました。これも前からありますが、割引額が高いですね。この手のクーポンは利用地域が指定されている場合があるので、クーポンの条件を必ずチェックして下さい。


去年は20000円という割引額のクーポンも出回っていたはずですが、今は無いみたいです。ほとんどが1万円か、ネットプロバイダー系の1.5万円のクーポンだけでした。

iPhoneの予約が早く回ってくるという「ファストクーポン」は今の時期はやっぱり無いようです。ファストクーポンはauのオンラインショップでも使えるのですが、今あるクーポンはオンラインショップ対応のものは無いのかな。

5000円の割引なら機種変更にも適用出来るクーポンもあります。新規・MNPに比べて冷遇されているのはいつものことですが・・・

クーポン併用でキャッシュバックアップのお店などで使える場合もあるので、手元にある方は携帯ショップで使えるかどうか確認してみましょう。手持ちがない場合でもある程度出費が必要ですが、ヤフオクにもいっぱい出品されています。




by ke-onblog | 2015-02-13 18:06 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン