白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au iPhone6一括0円案件 ガラケーGRATINAセットでキャッシュバック付き

こういう組み合わせでもiPhone6が一括0円になってきましたか。

昨年末には一時期単品でもau iPhone6 16Gは一括0円に到達していたのですが、最近はほとんどの案件がセットばかりになりましたね~。先日条件にセットとは書いていなかったショップに問い合わせたら実は2台以上だった、というトラップも見かけましたし(゚Д゚)

セットでも割引額は大きい物が多くて狙えないわけではないのですが、スマホ2台だとかなりの初期維持費が掛かる組み合わせが多いです。

もう少し維持費を下げたい場合には下記のようなガラケーセットを狙ってみるのもありかもしれません。

対象ショップ:「 てれすぱホームズ葛西

島忠ホームズ葛西店の中にあるケータイショップの案件ですが、単品ではなくセットではあるのですがiPhone6+ガラケー機種のGRATINAへ2台同時MNPで一括0円にキャッシュバック5000円だそうです。

iPhone5sや投げ売りAndroid機種をセットにしても5千円や1万円のCBなので、かかる維持費と端末を手放すのかどうかを比較検討して機種が選べます。

スマホ2台持ちは要らないけどiPhone+ガラケーという2台持ちがしたいという方もいるのではないでしょうか。

プランの詳細はショップ問い合わせになっているので不明ですが、GRATINAの方は通話し放題プランを入れてもそれほど高額な維持費にはならないはず。

キャッシュバックが5000円なので、もし有料オプションやコンテンツの縛りがキツイ場合はCBを無視して・・・というのもありでしょうか。このあたりは契約前に要確認です。




by ke-onblog | 2015-02-14 13:05 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。