白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

楽天モバイルでブロガーイベント 1年分利用料とSIMフリーZenfone5が無料でもらえる

日程が・・・

楽天傘下のグループ会社で「楽天モバイル」の運営元であるフュージョン・コミュニケーションズが、ブロガーを招いて3月16日(月曜)にイベントをやるそうです。

イベント参加者にはモニターをすることを条件として、1年間無料で使える楽天モバイルの格安SIM回線と、ASUS Zenfone5 8GBモデルがプレゼントされるそうな。

☆「Zenfone 5(8GBモデル)&1年間のデータ料金(2.1GBパックプラン)を無料でモニター参加できる!楽天モバイルブロガーイベント

プレゼント、って書いてありますのでZenfoneは返却しなくてもいいんですよね???これはなかなか太っ腹です。定価だと24000円くらいはするはず。

楽天の2.1Gプランは通常1650円(音声通話付き)なので、こちらも1年で2万円弱の価値があります。

イベント定員が30人と少ないので競争率は高そうですけどね・・・。そしてイベント日程は月曜日の3月16日。開始時刻は19時半からですが、ちょっと私には厳しい。会場は渋谷にある楽天カフェです。

参加条件は以下のとおりです。
①イベント内容や商品についての率直なご感想を1記事以上、イベント実施時にお渡しする端末やSIMカードの使用体験について1記事以上、計2記事以上を2週間程度でご自身のブログに書いていただける方。
②上記「楽天モバイルお申し込み手順」にてご契約いただき、イベント当日までにSIMカードをお受取いただける方。
③満20歳以上の方

まぁ「転売ブログ」としているこのサイトではどちらにしても審査に落ちちゃいますかね(笑) 

Zenfone5が欲しい、楽天SIMが無料で使いたいという東京近郊の方は応募してみてはいかがでしょうか。

Zenfone2なら仕事を休んででも行きたいところですが、Zenfone5はちょっと今更感です(負け惜しみ)。


by ke-onblog | 2015-02-16 13:24 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン