キャンペーン情報

[朗報]またしてもSBオンラインにプリモバ301Z在庫復活!ギフト券CBも継続中

今度の入荷は早かったですね~

正確な日付までは判りませんが、21日頃に売り切れていたソフトバンク公式通販上のシンプルスタイル301Zの在庫が23日お昼頃にまたまた追加されています。23日20時において全カラーの在庫復活を確認しました。

☆「ソフトバンクオンラインショップ 301Z特別キャンペーン

前回は14日完売→17日入荷→21日完売でしたので、以前の在庫切れ期間を半分にしてきました。先着順でのアマゾンギフト券プレゼントキャンペーンも継続して表示されているので、まだやっているのでしょう。

どうせならキャンペーン分くらいは最初から十分に在庫確保して売れよ、と思わなくもないですが・・・

前回の入荷確認時は[速報]、そして今回はタイトルに[朗報]を付けてみました。ここにはちょっと意味がありまして、今申し込めばまだ2月中の開通に間に合うはず(審査が普通に通れば地域にもよるかもですが2-3日で届きます)。

今週はすでに昨日22日が月末の日曜に該当し、28日が土曜日となり週末でもあるためMNP移動される方が増えるはず。そして空いた回線をとりあえずシンプルスタイルで埋めておこうという方もきっと。

今回の301Zの在庫も一応全カラーで素早く入荷はしましたが、どれだけ入っているか不明なので2月中の利用開始を目指す方は注文を急いだほうが良さそうです。たぶん次売り切れて、再々入荷後のオーダーでは来月にずれ込んでしまいます(来年の3月のみをターゲットにするならそれでも良いのですけど)。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-02-23 20:04 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン