白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SB iPhone6/6+購入で1万円の高級イヤホンと5千円iTunesカード配布

ソフトバンクのiPhone3月MNPシーズン攻略の武器は値下げではなく特典で勝負のようです。

昨日2月24日に「iPhone with Music キャンペーン」というものが発表されていますね。2月27日スタートの新キャンペーンですから今週末の案件からです。

☆「ソフトバンクオンラインショップ

オンラインショップにも案内はもう出ています。キャンペーン期間は2月27日から3月31まで。

iPhoneと言っても対象は6と6 Plusのみです。この2機種を新規またはMNPで購入し、5GB以上の新プランに加入(維持期間等は不明)することでBeats by Dr. Dreのイヤホン「urBeats」(または10800円分の割引)が貰えるという内容。

urBeatsはアップルストアで10200円(税別)で売っている高級イヤホンのはずです。機種変更の場合はさらにiTunesカード5000円分が貰えるため、合わせておよそ15000円分の特典ということですね。

イヤホンではなく割引10800円というのがどういう形態で差し引かれる(購入時一括なのか、毎月割の増額なのか)のかが気になります。

ソフトバンクのiPhone6はまだ単品で購入する場合には一括0円は厳しいですが、他機種との組み合わせや複数台購入ならもう一括0円があります。機種変や新規では一括0円はこの期間中には望めないでしょう。

これまで通りの相場でイヤホンと課金カードが貰えるならその分だけ実質的な割引と考えることが出来そうですね。

イヤホンの場合は305S,402SHのように特典だけがオークションに流れる未来が透けて見えますが(笑)。今後キャンーペーン開始後に時間が経つと一気に相場が下がることが予想されますので、動くならお早めに。

また、キャンペーンの適用条件で機種変・MNPの場合は利用者に制限はないのですが、新規の場合はU25限定という若者優遇になっています。普通に新規でiPhoneを買いたい若者にはチャンスですし、25才以下の名義が用意出来ない場合は・・・MNP限定ってことで諦めましょう(´・ω・`)


by ke-onblog | 2015-02-25 08:05 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン