白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

発売日から公式で一括0円 ソフトバンクDIGNO U 実質マイナス3万円で販売開始

こういうのもありですか。

今日2月27日よりソフトバンクで新スマホ「DIGNO U」が発売開始となりました。この機種はワイモバイルで302KCとして発売されていた低価格タフスマホのソフトバンク版(サイズアップしてスペックもところどころ変わっています)ということらしいので安いのは判っていましたが、まさかの公式価格で初日からMNP一括0円で来ました。

☆「ソフトバンクオンラインショップ DIGNO U


MNPで契約時には本体一括価格0円。実質0円ではありません(App Pass加入時、一括割引適用時)。

本体代金は35,520円なのですが、一括購入時に全額割引された上に月月割が-1,215円 × 24ヵ月ついて2年間での実質負担は-29160円という価格設定。

併売店ならよくある価格ですが、公式ショップでこれをやっちゃいますか(笑)

本体を分割にした場合は毎月割が-2,695円になるので、結局2年間での支払いは同じです。どうせ初期費用は0円なので一括設定にしておいた方が気分はスッキリしていいと思いますけどね。

一括購入割引というのはドコモの「端末購入サポート」と似てますね。半年以内に対象のデータパック・パケットプランを外すと違約金19440円の上乗せがあります。先日の機種変下取りプログラムといい、対抗策を講じるのが早いですなぁ。

なお、新規と機種変更の場合にも実質0円(月々割は1,480円×24)にはなりますが、「一括0円」にはなりません。

DIGNO Uは価格を抑えてあるので防水・防塵・耐衝撃に特価させてありますが、性能は他のハイエンドモデルほどではありません。

ワンセグ・おさいふケータイ・赤外線通信は非対応。

ディスプレイは5インチですが解像度もqHDと低め。CPU1.2GHzクアッドコア、RAM 1GBというのも格安スマホの価格帯です。本体重量は約146g。

落としても大丈夫という高耐久性が魅力のスマホを安く手に入れたい方はMNPで入手するのが良いでしょう。ワイモバの302KCもかなり早い段階から一括0円でしたが、このDIGNO Uもすぐに投げ売られそうですね~。


by ke-onblog | 2015-02-27 13:11 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン