白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ノジマの中古白ロム入荷時間 最近は夕方18時頃にも更新

私はノジマの中古白ロム在庫をチェックし始めてまだ1ヶ月ほどの新参者ですが、今日も面白い在庫が入っていますね。

☆「ノジマオンライン 中古・白ロム一覧

2月5日のブログで「ノジマオンラインショップの白ロム在庫 入荷タイミングのまとめ」という日記を書いているのですが、この中の内容で「在庫更新は1回・朝10~11時頃」というような調査結果を記述しています。

しかし、どうも最近在庫の更新時間にばらつきがあるように感じます。基本はやはり10時ころの更新のようですが、その後の在庫チェックでは10時前に更新されていたり、夕方更新だった日も何度かありました。

例えば今日は朝10時~夕方16時ころまでには多分在庫入荷はなかったと思うのですが、さきほど(19時頃)にチェックしてみると白ロムがかなり増えていました。私はドコモのAndroidスマホページをブックマークに追加して在庫数の変化を見ているのですが、午前中は864台くらいだったのが950台まで増えました。

今日もオトクそうな機種は一瞬でやられてしまってますね(苦笑)

売約済みの在庫ですがドコモの2013年モデルGALAXY S4 SC-04Eの中古が14800円(税込)ですって。SC-04Eの白ロムショップの相場を見ると、よほどボロボロでなければ2万円以上。ボロ儲けというレベルではありませんが、転売が行けそうなレベルに見えますね~。

ノジマの在庫チェックは1日1回じゃダメなのか・・・。本体画像が見られないので中途半端な安さのものには手を出さず、明らかに相場よりも安い掘り出し物だけを狙っているのですが難しいですね。


by ke-onblog | 2015-02-28 19:31 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。