白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

今宵も再びNexus5新規一括0円!ただし中古&短期解約者お断り

昨晩もやっていたのですが、今晩(3月3日~4日)もワイモバイルのオンラインショップで中古のNexus5 16GBが新規とMNPで一括0円のタイムセール開催中。

☆「ワイモバイルオンラインショップ タイムセールページ

プランは通話し放題とパケットプラン1GB~がセットになった基本プランを2年契約することが条件です。MNPにも月サポはつかないため、新規と同じ維持費は3,218円/月~となっています。中古・アウトレット品につき故障安心パック-Sなどのオプションが付けられなくなっている点には注意して下さい(裏を返せば有料補償系オプション加入もなしで一括0円ということでもある)。初期不良の場合はもちろん交換対応をしてくれます。

ただし、購入ページには「過去にワイモバイルで短期解約履歴のある方は、一括支払い0円であっても契約できません」との注意書きがバーンと。よほどたくさんのSBグループで総合判断を喰らった人からの問い合わせ、キャンセルでもあったのでしょうか ('∀`)ァ '`,、

16GBは一括0円、32GBモデルだと4980円になっています。タイムセール時以外は+9800円の価格になっていたと思いますので、 終了時間は特にページには書いていないようですが在庫限りとなっています。

*朝9時30分にページを見たら終わっていました。また「準備中」になったので、今晩もやるかも。21時~22時くらいから始まっていたと思われますので、狙っている方は夜になってからもう一度チェックしてみましょう。

Nexus5は中古の白ロムでも未だに3万円以上価値があるため、過去の純新規一括0円案件と比べてしまうと少しだけ見劣りしますが、オンラインで誰でも注文できるチャンスです。


by ke-onblog | 2015-03-04 03:03 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。