白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

梅!桜! キヤノンEOS Kiss X7

お仕事で出かけた際に寄り道したとあるお寺にて(すごく久しぶりに関西地方に行きました)。
d0262326_15394496.jpg

お正月に購入して以来商品の撮影くらいにしか使っていなかったデジタル一眼レフカメラのKiss X7ですが、自然を撮影するのは面白いですね。

春は写真撮影に良い季節です。これで花粉が飛んでいなければ・・・
d0262326_15402128.jpg


梅はまだ満開というほどではありませんでしたが、3月上旬~中旬くらいが見頃らしいですね。

桜はもう少し先ですね。写真に写っているのは「カンヒザクラ」という早咲きの種類だそうです。
d0262326_1549363.jpg


桜を見に京都に行きたくなりました。
by ke-onblog | 2015-03-05 15:52 | デジイチ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。