白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]au GALAXY S5 SCL23 1回線でOK

今auで新規一括0円案件を探すとAQUOS SERIE mini SHV31の情報がたくさん出てきます。SHV31は学生向けでU25割引が適用できないと新規一括0円には程遠いので、25才以下の名義が用意できない場合には話しになりません。

他に新規一括0円で出てくるのはGALAXY S5.昨日ドコモでもSC-04Fが新規割引サービス対象になったので安売りが始まっていますが、au版のSCL23はずいぶん前から新規一括0円です。

例えば以下のauショップでSHV31とSCL23の両方が新規一括0円と案内されています。

対象ショップ:「auショップ 中野中央店

東京の中野ではなく、長野県の中野市というところにあるショップです。東京からだと200km以上離れているので。。。

MNPではなく新規契約の一括0円です。詳しい条件は電話では教えてくれないので店頭問い合わせが必要です。指定オプション等も必要らしいので、安いかどうかはなんとも言えない案件ですが、複数台契約は無くても一括0円に到達できるのは文面から確実ですね。

読者の方に教えてもらって先日初めて知ったのですが、auのVoLTE対応シリーズのスマホからSIMカードの種類が変わっており、SHV31で契約したSIMカードは他のVoLTE非対応スマホでは使えないそうです。これはなかなか厄介(VoLTE機種ならSIMを入れ替えて使えるので、Lv2ロックではない)。

SHV31を手放して解約・転出まで違う機種で回線を利用したい場合にはau VoLTE対応端末を用意するかSIMカードを交換する必要があるのでロスがあります。


本当はauのガラケーで新規一括0円は無いかな~と思って探していたのですが、ざっと見た中では新規一括0円で買えるのは上記の2機種とタブレットのAST21,キッズケータイ、GPSくらいです。GRATINA2が先月発売されたので旧モデルのセールを期待していたのですが、見つかりませんでした。今後に期待です。


by ke-onblog | 2015-03-07 16:54 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。