白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[速報]ワイモバタイムセール 今度はあの機種が新規一括0円で登場!

今週平日にちょっと話題になったワイモバイルオンラインショップのタイムセール。

先日はNexus5の中古品が一括0円で販売されていましたが、今夜もタイムセールが再開されました。

☆「ワイモバイルオンラインショップ タイムセールページ

今宵のラインナップは「DIGNO T 302KC」の中古品が新規・MNPで一括0円。Nexus5はもう終わってしまったみたいですね~。

302KCは・・・中古だと白ロムは1万円もしませんので、回線が欲しい方以外には特にメリットは無いですかね^^;

先日のNexus5なら白ロムの価値は3万円近かったものが新規一括0円であったことを考えると、相当に見劣りします。

302KCはもともと3万円くらいの安い機種で、以前はワイモバイルショップでも普通に新規一括0円があったと思いますが、最近は無いですかね?


ワイモバイルショップで今選ぶならNexus Playerがタダで貰えるNexus6(MNP)くらいです。

64GBモデルでNexus6の本体価格は85,536円とかなり高額ですが、MNPだと月サポが756円×24回つくので実質負担としては67392円になり、Google PlayでSIMフリー版を買うよりかなり安くなります。

ここにNexus Playerが12800円の価値、キャンペーンで2000円分のGoogle playストアで使えるクーポンコードがつくので本体は55000円分くらいと考える事もできます。

ワイモバは通話をメインに考えるならプランS 2980円~で使えるので有利です。通話ではなくデータメインならSIMフリー版を買ってドコモのMVNOで使う方が安く済ませられることが多いので目的に合わせて購入先を選んでみて下さい。 


by ke-onblog | 2015-03-07 20:44 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。