白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SIMフリーのXperia Z3タブレットコンパクト SGP621がちょっと値下がり

日本では未発売のまま時が進んでしまったXperia Z3 Tablet CompactのLTEモデルがグローバルSIMフリー機種の輸入代理店でちょっとだけですが値下げされた模様。

☆「エクスパンシス Xperia Z3 Tablet Compact SGP621icon

エクスパンシスでは良くある週末セールの対象になってるようで、通常価格から8% saveで61,510円になっています。一昨日XperiaZ4 Tabletの予約も開始されたのですが、その時にチェックした価格は63,215円だったので週末になって送料分くらいは安くなりましたね~

WiFiモデルならソニーストアで43500円~ですが、+1.8万でSIMフリーです。
iconicon

画像ではまったくサイズ感が伝わってきませんね~。最近のXperiaシリーズのスマホをサイズ縮尺無関係で外見だけでモデルを言い当てられる人がどれくらいいるのでしょうか。私にはムリです(笑)

Xperia Z3 Tablet Compactは8インチの270グラム。Z4タブレットが10インチの393グラム(LTEバージョン)なので、Z4に比べてもZ3TCは相当軽いですね。

SIMフリー機種はnano-SIMサイズのカードが要ります。対応バンドは以下のとおり。
4G: LTE Band 1/2/3/4/5/7/8/13/17/20 / 3G: 850/900/2100 MHz / GSM: 850/900/1800/1900 MHz

Xperia Z4 Tabletは2015年夏(6月)以降の発売だとされていますが、Z3TCも是非ドコモ、auから出して欲しいですね~。

グローバルモデルが6万円前半まで下がっているものの、国内版が出ればおそらくWiFiモデルと同じくらいの値段で白ロムが買えるようになります(Z2 Tabletや初代Z Tablet時がそんな感じでした)。

テザリングで使いたい場合はドコモ版よりSIMフリーですね。au版+mineoやUQmobileという手もありますけども、もう海外で発表されて半年近く経ちますので、さすがに望み薄ですかねぇ。

エクスパンシス

by ke-onblog | 2015-03-08 00:07 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by にわか乞食 at 2015-03-08 20:45 x
キャリア版を待ちきれずに Z3 tablet compactを買っちゃいました。

薄く軽くなかなか良いですね。

iPhone、MacBookとAndroidには不慣れでChromeも何気に使いにくいですけど。

たまにネットしたい時やカーナビで使いたい時はiPhoneのテザリングで使っています。
Commented by ke-onblog at 2015-03-08 21:28
>にわか乞食さん

お~いいですね~。Wi-Fiモデルでも他にネット回線に繋げられる端末があれば実際それほど困りはしないですよね(笑)

ディスプレイがとても綺麗で視認性が高いと言われていますので、カーナビ代わりには快適そうですね!羨ましいですw

私もChromeブラウザは最初は慣れずにFirefoxを使っていました。PCなどとの連携を使わないなら別のブラウザのほうが快適かもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン