白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

購入サポートXperia Z3C SO-02Gも新規一括0円最大CB10万オーバーも

先日追加で発表になったドコモの端末購入サポートでSH-01GやSH-01Fのドラクエモデル、GALAXY S5 SC-04Fが新規一括0円で出ていますが、XperiaZ3 comact SO-02Gも新規案件が増えましたね。

先週まではXperiaZ3,Z3Cの案件はMNPがメインだったと思っていたのですが、以前から新規案件もあったのでしょうか。

とりあえず時代に置いていかれないように一例をピックアップしておきます。

対象ショップ:「モバワン 蕨店

蕨は(わらび)と読みます。

えぇ、私はぱっと読めませんでした(笑)

埼玉にあるモバワンチェーンのショップのようですが、こちらでドコモでの新規契約Xperia Z3 Compact SO-02Gを2台以上購入を条件に1台あたり本体一括0円にキャッシュバック22000円、5台で最大11万円に到達します。新規でこれはなかなかのCBです。

契約条件は端末購入サポート加入、データプラン可、「おすすめ」とあるのでこれが多分有料オプション・コンテンツの類です。シェアオプション可なので2台目以降は多少維持費を安めに運用することも可能でしょう。

端末購入サポートに入って短期で解約すると違約金がべらぼうに高いですので、プランの変更・機種変更等の内容・時期は十分に気をつけてください。

維持費を考えるとそれほど安いというわけでもないのですが、新規一括0円のスマホとしてはZ3Cは良いですね。1台は自分用、その他は放流するのも良いでしょう。

先週まではZ3Cの売買相場も比較的安定していますが、3月の中旬・下旬もいろんな案件が増えそうですので価格相場を見ながら運用したほうが安全ですね。




by ke-onblog | 2015-03-08 11:15 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by ふじわら at 2015-03-08 23:04 x
購入サポートの8機種で7番目は、どうも
SH-01F DRAGON QUESTみたいですね。
ヤフオク価格も高く面白いかもしれませんが
また暴落する可能性もコミしないとですねー。

ミクスペリアは、まだオンラインストアで売ってますので、おそらく在庫は相当あるんでしょう。
正規で安く買えるのですから、ヤフオク勢は絶望的でしょう。

Commented by ke-onblog at 2015-03-09 00:35
>ふじわらさん

ドラクエスマホもミクスマホと同じ道を歩んでいるように見えますよねw

今回の春フェアではミクスマホは限定数無しでの販売なのですよね。まだまだ余りまくっているということなのでしょうけれど、ドコモも大変ですね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。