白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[悲報?]ワイモバイルの305ZT 無制限キャンペーンは3月で終了

昨年の11月から展開されてきたワイモバイルのモバイルルーター機種 305ZTなどで利用できた7GB制限超過後のデータ通信速度解除オプションの無料化キャンペーンが終了するそうです。

公式サイトにはまだ出ていないのですが、ネットでそこら中のワイモバイルショップが情報を出しています。

☆「ワイモバイル CA対応Pocket WiFi使い放題キャンペーン

7GBを超えた後、通常500円で500MBの高速データ通信を追加するオプションが契約から24ヶ月間何度でも無料で追加できるというキャンペーンだったのですが、3月末までの春の就業シーズンピークにあわせて終わると。

305ZTは代理店で新規一括0円でばら撒かれており、実質負担額はかなり安く運用出来るルーター回線として面白みはありましたが、7GBの上限が復活してしまうと魅力が薄れますね・・・。

無制限オプションが終わるのも残念ですが、それよりも3日1GBの制限を早くワイモバイルにはなんとかして欲しいものですねぇ。現在の上限無制限にしたってライトユーザー以外は自宅固定回線の代わりに使えるようなものではありませんし。

今のキャンペーンの魅力は代理店の出している巨額キャッシュバックを貰うか、キャッシュバック分を月額費用に充てて安く運用できる点でした。

☆「305ZT 無制限ネットの最安値はどこか 総額コストで比較

上記記事で以前比較したものでは端末が新規一括0円なので実質月額負担が2500円くらいまで落とせるからこそMVNOなどにも対抗出来るかな?と検討の余地がありましたが、無制限プラン終了後に何か新しいキャンペーンでも出てこない限りはメリットが少なくなりますね~

まだ2千円台で運用出来る305ZTのキャンペーンは続いているので、もし申し込むなら3月中に契約しておきましょう。それ以降になってしまうならMVNOの大容量データプランのSIMを契約してドコモやSIMフリーのルーターで運用するのが良いと思います。MVNOには3日1GBの制限がないところもありますので。

☆「格安スマホ比較 各MVNOの直近3日間データ通信速度制限の有無
by ke-onblog | 2015-03-09 17:16 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン