白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

アップルオンラインストア準備中 Apple Watchの予約クル━(゚∀゚)━??

アップルのオンラインストア、準備中になりましたね。

イベントまであと30分(10日2時スタート)です。

iPhoneの発表直前にもアップルのサイトは一旦コンテンツへのアクセスを制限し、「We'll be back」という表示になっていたはず。

発表当日から即予約開始があるのでしょうか。iPhoneのように発売日の発表があってから1日くらいは余裕が有るかな?

オンラインストアでの予約が可能なら、瞬殺な可能性もありますよね。。。

このまま起きているべきか明日に備えて寝るべきか、それが問題だ( ゚д゚)

by ke-onblog | 2015-03-10 01:38 | スマホニュース | Comments(4)
Commented by ももも at 2015-03-10 07:23 x
最低でも約5万円かぁ・・・。

ke-onblog様のApple Watchレビューが見れる?かと思うと
今から楽しみです。(笑) 


と冗談はさておき、キャリア3社の内
「土曜にpo後、日曜にPiする」
というように直近で出入りをすると特に危険なキャリアってありますか?やはりSBでしょうか。


土曜にSB→auへ
日曜にドコモ→SBへ
みたいな感じです。


Commented by ふじわら at 2015-03-10 09:39 x
なんか38種類もあって
どれが狙い目なんか分かりませんねー
まぁ、200万円とかのは、最初からかえませんけど
Commented by ke-onblog at 2015-03-10 10:24
>もももさん

もし私が買うとしても箱を開けないかもしれないのでレビューは難しいですね(笑)

翌日PIは別回線かつ元のキャリアが違えばキツイ制限を掛けているということは最近聞きませんね。あるとすればおっしゃるとおりSBです。

ほとんどの方は大丈夫だと思いますが、一部で回線数も解約履歴もそれほど危険域に達しているとは思えないのに、追加の契約が出来なかった例を読者様からお聞きしたことがあります。その原因として考えうる一つに過去のPO歴が割りと近いところにあった、というものがありました。
Commented by ke-onblog at 2015-03-10 10:26
>ふじわらさん

種類が多くて最高の一点を狙って買うのは難しそうですね~(苦笑)

後ほど私のオススメなども記事にしてみようかと思いますが、当たるかどうかは怪しいかもですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン