白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Zenfone2海外で発売 ZE550MLなどebay出品始まる 日本発売前に商機?

ASUSの価格破壊格安スマホシリーズの2015年モデル「Zenfone2」が台湾など海外で発売になったようですね。日本での発売日の情報はまだ出ていないですが、そろそろ輸入は出来るようになりそうです。

ebayには台湾からの出品が一気に増えました。

☆「

Zenfone2には5インチモデルと5.5インチモデル、RAM・ROMの異なるモデルがあるんでしたよね。出品も複数のモデルがすでに見られます。

「ZE550ML」は5.5インチ版 16GBのLTE対応デュアルSIMモデルで 175ポンド(約 32,022円)で即決。

「ZE500CL」は5インチ版 16GB LTE対応シングルSIMモデル 195ドル(約23,635円)。こちらはZenfone5より安いくらいですね。

台湾版のLTE帯域は「700/900/1800 MHz」になっていますね。アジアとヨーロッパ向けでは異なるそうなので、仕入れるときには気をつけてください。

「ZE551ML」は5.5インチのRAM4GBの上位版ですね。こちらは日本円で約48000円。こちらもまずまずの価格設定。

多分まだ日本で取り扱っている業者は無いです。大手輸入ショップやASUS本家でも国内発売の可能性が高いため、個人で勝負するならスピードが命ですね。きっと。

転売はともかく、自分で使うよう端末としても良さげなんですよね。ここまでのハイスペックにしても3~5万円のSIMフリー機種となれば、MVNOと組み合わせてメインスマホとして使えそうです。


by ke-onblog | 2015-03-11 15:19 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。