白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワイモバイル 今夜はNexus5とセットにして新規一括0円タイムセール

お、おぅ。今度はそうきましたか。

再びワイモバイルのオンラインショップでNexus5のアウトレット・中古品が新規一括0円でタイムセールをやっていますよ~。たぶん明日の朝8~9時くらいまで続くと思われます。

☆「ワイモバイル アウトレット在庫

今夜のラインナップは単品ではなく、「Nexus5 16GB+ DIGNO T 一括0円」もしくは「Nexus5 32GB + DIGNO T 一括4800円」の抱き合わせにしてきました。

先週後半はDIGNO Tの新規一括0円になっていたのですが、売れなかったのかな(苦笑)

ちょっと在庫処分に必死過ぎる気がしますが。

う~ん、、、どうでしょうか。通常の新品新規一括0円があった時代や、先週の単品アウトレット一括0円に比べるとちょっとハードルが上がりましたね。

新規・MNPの区分はどういう組み合わせでも良いみたいです。

多分すぐには売り切れないので、よく考えて購入するかどうか決めれば良いと思います。


by ke-onblog | 2015-03-11 23:11 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。