白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[ワイモバタイムセール]ついに新規一括0円にキャッシュバック1万円付きで在庫ばら撒き

昨晩もやっていたようですが、今日もやっていますね。

ワイモバイルのオンラインショップで不定期開催中の中古・アウトレット端末のタイムセールですが、今夜は以前とはまたラインナップの違うものが出てきています。

☆「ワイモバイルオンラインショップ タイムセールページ

先週3月7日にはDIGNO T 302KCは新規・MNPで一括0円販売されていたのですが、現在は本体新規一括0円では売れなかったのかキャッシュバック10000円の特典をつけてきました。

あとはNexus5 16GBとの抱き合わせ新規一括0円 or 32GBセット4800円というのは先日のセール内容と同じですね。

キャッシュバックの時期は約1ヶ月半後くらいになりそうですね。
3月31日までにご契約頂き、4月1日の時点でご利用中のお客様に、10,000円分の郵便小為替を送付させて頂きます。郵便小為替の発送は契約翌月末以降

1万円のCBだとプランSの3ヶ月分の維持費に相当します。これはなかなか安いといえるかもしれません。

正直に言ってこのCBが無かった先週の状態で買う人などいるのだろうか・・・と思っていたので、値下げは妥当な判断ですかね(笑)


話題はちょっと違いますが、ワイモバイル回線を通話に使うなら今はスマホ回線よりもPHSのほうが美味しいこともあります。家族で通話メインで回線を複数増やしたいならばオンラインショップでもやっているPHSの複数台購入は割引率が高くなるので、使い方に合わせて本当にスマホが必要なのか・通話だけで良いのかを検討してみて下さい。

関連記事:ワイモバのケータイ(PHS)維持費試算 通話専用なら割安感あり


by ke-onblog | 2015-03-13 23:49 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。