白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]ドコモL-02F Wi-Fi STATION 機種変でも安め

この時期はWi-Fiルーター、WiMAXモバイルインターネット端末の安売り時期ではありますが、ドコモのルーターも安くなってきましたね。

L-02Fは2013-2014年モデルなので新しくはないですし、以前から何度か新規一括0円案件も見かけたことが有りますが、今日もセールをやっているショップがあるようです。

対象ショップ:「テルルパークアピタ亀田店

テルルって新潟にもあるんですね~。

条件はドコモオプションと2年縛りのみで新規一括0円とのこと。オプションに何を含むのかはショップに行かないと判らなさそうですが、L-02Fはクアッドバンド対応でXi下り最大は150Mbpsです。

電池の持ちも良く、公式データでLTE接続最大約13時間。私の使っているSIMフリールーターのMW340だと4時間も持ちませんが、さすがドコモ純正端末。

2年縛りがありますが普通にルーターを運用したい方、ルーター回線にして寝かせながらシェアオプションで運用中のSIMを挿して有効活用したい場合などには使えそうですね。

機種変更だと一括7000円だそうです。月サポはちゃんと付くのかな?新規・機種変ともにドコモショップの場合は月額972円×24回=23,328円で本来の本体価格を実質0円にするだけの割引が付いています。

このルーター回線のみをルータープラン単体・データ2GB程度で運用すると高い機種性能が活かし切れない気もしますが、使いどころを考えて端末一括0円案件を活用してみるのも良さそうです。


by ke-onblog | 2015-03-14 09:52 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。