白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[クリエイター歓喜]LINEスタンプの審査速度が4倍くらい速くなった

雑なグラフで申し訳ないのですが、昨日もお伝えしたようにこの数日LINEのクリエイターズスタンプ承認数が急激に増えている件で、今日も追加調査をしてみました。

その結果・・・
d0262326_172014100.png

2015年1~2月頃は1日に平均200個~250個くらいのスタンプがオンセールになってきたのですが、3月15日頃を境に1日1000個弱の承認数に!!!

単純に考えて4倍くらい審査速度が上がっているって思っていいのではないでしょうか(毎回言ってますが、あくまで承認数からの推測なので、審査の合格率が良くなっているケースでも承認数速度はアップするはずというのは解っています)。

このスタンプ販売数をカウントしはじめた1月8日に私もスタンプを登録したわけですが、実はこの日に同じくスタンプを登録したユーザーさんがすでに承認をうけて販売されているらしいのです。おそらくその方は過去にもスタンプの登録・販売実績があるために2回め以降の審査が早かったというのもあると思うのですが、そろそろ私の番が来てもいいのでは・・・と浮足立ってきました(´∀`)


これまではスタンプ審査待ちは2~3ヶ月は当たり前、2014年後半になれば半年待ちの人もザラだと言われてきましたが、これからは4倍速として遅くても1ヶ月半くらいで通っちゃうのかもですね~。

2月に入ってからスタンプ売上の分配比率が落とされてしまいましたが、審査が早くなるなら数撃ちゃあたる戦法がやり易くなりますね (ΦωΦ)
d0262326_17351791.png

スタンプ作成代行業者「スタンプファクトリー」を使って作ってもらったサンプルを以下のスタンパーズサイトにアップしています。

☆「http://www.stampers.me/stamp/31342

販売開始されたあかつきにはこれを使ってブログ読者さんと遊べるかな?と思ってます。

皆さんもアイデアがある人はこれから参入しても意外と早く成果を得られるかもしれませんよ~
by ke-onblog | 2015-03-17 17:46 | LINEスタンプ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。