白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]新入学小学1年生狙い?docomoキッズ携帯HW-01G案件多数

タイトルに言いたいことは全て書いてしまいましたが、今週末はドコモに限らずキッズケータイが盛り上がりそう。

今日は金曜日ですので、すでに週末向け案件が告知され始めているわけですが子供用の携帯電話機種の新規一括0円案件が目立ちますね。

ドコモではHW-01G(ルーターのHW-02Gも新規0円があるのでお間違えなく),auはmamorino3。ソフトバンクは・・・知りません(ネットに出てこなくなったので)。

普段は単品ではなかなか一括0円ならないこともある子供用携帯ですが、特にドコモのHW-02Gが1台飲みの購入で0円キャッシュバック付きなんてものまで登場しているようです。

対象ショップ:「 クラブメディア成城

上記ショップはオプション加入なしで新規一括0円キャッシュバック3000円、MNPなら5000円CBとなっていますね。昔はこのショップのHPで詳しい価格案内が見られたので重宝していたのですが、今は規制が激しいのかなくなっちゃいましたね~。

4月から新しく小学校や幼稚園に入るために子供にキッズケータイを持たせたいとい親御さんも多いことでしょう。結構いろんなショップで新規0円になっているみたいなので比較的入手は容易そうです。

auのmamorino3はセット案件ばかりですかね?単品案件がないか探してみましたが、ちょっと見当たらず。

どの機種とセットにしても一括0円に出来るとは思いますが、単品狙いの場合は難しいかもしれません。ただ、セットにすることによってiPhoneやAndroid機種のキャッシュバックアップに使えることもあるので、MNP・機種変のどちらかで合わせられるとよいです。

キッズ回線は「キッズ割」などを適用すればほとんど維持費も掛から保有できる期間もあるので人気ですね。品切れになったりはしないと思いますが、春休みでショップが混雑しそうなので契約時は時間に余裕をもって出かけたほうが良さそうです。


by ke-onblog | 2015-03-20 12:32 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。