白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

在庫大量追加!タイムセールNexus5新規一括0円+0円PHS最大5回線まで!

ウェブサイトがめちゃくちゃ重い(笑)

ワイモバイルの公式通販サイト上でのアウトレット品タイムセールが火~金曜まで続けて開催中です。

☆「ワイモバイルオンラインショップ タイムセールページ

今日のラインナップは3種類で、DIGNO T 302KC新規0円+10000円CB, Nexus5 16GB一括0円+無料PHS、32GBモデルは4980円に無料PHSです。

どの色が在庫があるのか確認しようと思ってウェブサイトを私も見ようとしているのですが、読み込みが遅くてカラー選択の表示までたどり着きません・・・。昨日まではNexus5は在庫があるのですがセットのPHSが無くて購入できない状態になっていたと思いますが、今日はどうなのかな?

あと私はまだ詳細は未確認なのですが今はPHSからワイモバ・ソフトバンクのスマホに機種変更すると手数料無料・移動後のデータ通信量が増額するというキャンペーンをやっているのですかね?セットのPHS回線はこれ用にも使えそうです。

PHSのセット契約は最大5回線までとされています(Nexus5も含む)。何台増やしても維持費は変わらないのでこれを機会にPHS回線を埋めるのも良さそうですね。在庫があればの話ですが。


と、ここまで記事を書いている間に表示されました。Nexus5はホワイトとブラックです。PHSは3機種HONEY BEE 、iiro WX04S 、LIBERIO2から選べるようになっていますね!これは在庫もそこそこありそうです。

MNP弾をPHSで複数補充し、BL覚悟で即打ち(短期はMNP転出料金が割増されるので注意)もあり?

freetel eshop

by ke-onblog | 2015-03-20 22:13 | キャンペーン情報 | Comments(13)
Commented by 初心者 at 2015-03-20 23:40 x
めっちゃ重いですねー。

油断していました。今、気がつきました。
よっぽどたくさんの人が購入しているのでしょうか・・・
いきたかったですが、
ときすでに遅し・・・
もう売り切れたのかな?
来週はもっと期待できるのか!?!?

あのすみません、いつもすみません。
こちらでよくモバイルルーターをご紹介くださり
イオンのMR03-LNの記事をみて
勢いに乗って購入したのですが、
この機種はSIMフリーとかなんとか。。。
この場合、auのスマホをこのMR03-LNで
使ってネットはできるのでしょうか?
(試してみれば
やってみればいいだけの話なんでしょうが^^:)
スマホ本体はauのsimロックがかかっている。
けれども、モバイルルーターは
SIMフリーになるといわれている。。。
やっぱりドコモの本体しか使えないのでしょうか???
すみません、お手すきのときに結構です。
ご教授願えればと想います。
よろしくお願いいたします。
Commented by 仮名 at 2015-03-21 01:43 x
今からで間に合うのか否かは知りませんが
禿グループはBL上等ということにして、今月中に5回線一気にドコモに撃つ方が買い漁ってるのかしら?


月サポ回線を最大限に用意しておけば6月に20回線でシェア出来るようになった時に2名義でカケホ×2と10GBがほとんど相殺されますし、さらに3人名義でルータプランを5回線追加、カケホを一つ追加したらほぼ確実に0円になり月サポ余るくらいですよね? 正確には計算していませんが(^^;) 月サポって確かSIMサイズ変更手数料も対象だったと思うのですが、DミュージックなどD系も対象なような気もしますが、もし対象なら3人名義の方は余剰月サポも活用出来そうですね
Commented by ke-onblog at 2015-03-21 01:59
>初心者さん

来週にもっと上乗せもこれまでの流れからすると期待しちゃうところですね(笑)

ルーターの接続については何か大きく勘違いされているような気もしますが、「ルーターを介しての接続」であればauのスマホでもインターネットに繋がります。「イオンのSIMカードを抜いてauのスマホに挿して」接続することは出来ません。また、「auのSIMをMR03LNに挿して」使う場合は場所によっては繋がるかも知れません。この3つの違いを考えて使ってみてください^^
Commented by ke-onblog at 2015-03-21 02:07
>仮名さん

なるほど!即撃ち用のPHS・・・それはまた恐ろしい使い方ですが、ありえなくはない感じがしますね(苦笑)

購入サポートに入ったiPhoneの月サポが変更されているとかいないとかいう情報もあるそうなので、何回線目で0円になるかはショップで確認した方が良いですね。たぶん大丈夫だとは思うのですが・・・。

SIMサイズ変更はどうでしたかね??dコンテンツは割引対象外もありますので公式HPの一覧でチェックしてみてください。
www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/about/
Commented by 仮名 at 2015-03-21 05:32 x
古事記活動家は
禿げグループ新規案件は、即撃ちが通常の使い方かと思っていますが違うんですか?あまり契約したくないキャリアなのでBLでいいじゃないかと。プリペイドも一年間というのがダルイですしw


実は
軽く計算したのですが2名義だと0円でカケホ×2+10GBは難しいかもしれませんね
Commented by ke-onblog at 2015-03-21 07:17
>仮名さん

私はプリモバ弾信者wなのでSBグループBLは避けたいと思っていますが、このあたりは運用サイクルと考え方次第ですね~(笑)

いくらiPhoneの月サポでもそう簡単にはカケホを0円には出来ないですか~。便利に使えるならある程度は妥協が必要ですね。
Commented by 仮名 at 2015-03-21 07:41 x
純新規案件でドナるなりすれば一年待たずに弾代相殺してお釣りが来る場合もありそうですし、あわよくばご愛顧割機や今回のiPhoneデビュー割り等で機種変でもそこそこプラスになる場合があるので、サイクルが短い分使い安いかなと素人考えなのですが、ドコモau弾ばかり増えるのも良くないですよね(^^;)


禿の体質が変わってまともになれば、契約してあげてもよろしくってよ(上から目線)
Commented by 仮名 at 2015-03-21 07:44 x
ドコモの下取り端末後日郵送ってめんどくさそうですがどうしても間に合わない場合はこれしかないですね
Commented by ke-onblog at 2015-03-21 09:53
>仮名さん

あ~なるほど、郵送にすれば数日間時間が稼げるわけですね。賢いですw
Commented at 2015-03-21 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-03-21 12:46
>仮名さん

データプランにするかルータープランにするかでも異なるのですが(そもそもルーターにしていいのかどうか判りませんけど)、大体そのくらいだと思いますよ。

試算状態では親回線のカケホ×2+シェア10+SPモード合計15224円分を[データ・ルータプラン基本+500円シェアOP+SP-月サポ]×X回線分で削っていくだけですね。ルータプランでも良いなら(ルータプランはデビュー割等の対象外になる可能性があります)SPモードはmoperaのほうが安いですかね。あとはずっとドコモ割や学割・ファミリーなどの各種特典を追加してショップで計算してもらうのがベストですね~
Commented by 仮名 at 2015-03-21 21:29 x
デビュー割りはその場で割引ですよね?データ新規でも適用されると思いますので翌月からルータプランにする予約を入れれば大丈夫かと考えています。

spモードはカケホ×2にのみ付けて、他回線は寝かせなのでmoperaも何も付けません。使うなら1つに付けますが。

何も必ずしも0円にこだわらなくてもいいので一年くらいのデータ回線をPOせずに6plusに機種変してシェアパックに組み込むという手もありますね。寝かせ期間は充分なのでいつでもPO出来ますし、月サポ2970円なので機種変しなくてもいいかも知れない。

ずっとドコモ等は計算していませんでした。ありがとうございます。
Commented by ke-onblog at 2015-03-22 01:11
>仮名さん

そうですね、そういえばmopera・spモードも完全な寝かせなら外してもいいですよね。シェアOPに入りながらプロバイダを契約しないって若干意味不明ですけども(笑)

将来のMNP弾になってくれるなら「0円維持」まで行かなくても確かにトータルで元が取れますよね。総合的に考える試算は本当に複雑で難しいです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。