白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]au iPhone6 2台で一括0円キャッシュバック5000円付き

最近のiPhone6に関するキャッシュバック相場を見極めるのは難しくなりましたが、複数台なら一括0円はすでに標準レベルでしょうか。

キャリア別の差も最近は感じなくなりましたね。以前ならau・ソフトバンクのiPhone安売りが目立ってドコモ案件が少なかったのですが、3月に入ってからはドコモ版のiPhone6も2台で0円に届くようになりました。

CB額を決める要因が有料コンテンツの数だけでなく、ドコモならおかえり適用の有無、SBならiPhone with musicキャンペーン割引分の適用、auならスマバリ・クーポン・U25適用など条件がありすぎて同一条件の比較は不可能なレベルです。

例えば下記のau用iPhone6でCB付きの案件もあります。

対象ショップ:「 ジョイネット成東店

この時期のジョイネットさんは混雑してそうですな~(苦笑)

auへのMNP2台同時、iPhone6 16GBモデルで本体一括0円にキャッシュバック5000円付き。

条件はコンテンツ2個はまぁ良いのですが、「下取り」適用なってます。下取りプログラムは機種によって価格が違うはずですが、どうなのでしょう・・・。10800円機種でもいいのかしら?

スマートバリュー適用は入ってません。家族スマ得も別なのでU25の利用者登録を絡ませればもっとCBが上がるはずです。

ジョイネットはクーポン増額が出来る店舗もあるので(成東店も以前は使えたはず)、上記の5000円より最大額はかなり上乗せ出来るかもです。


iPhone6を2台で一括0円に到達出来る条件として、家族割系を効かせればコンテンツ無しでもドコモ・SB・auどのキャリアでも狙えそうです。コンテンツ有りならCB付きクラスが欲しいところ。ドコモはおかえり適用が無いとちょっと厳しいのかな?

案件比較をし始めると検討しなければならない条件が多すぎて大変ですが、オススメはまず適当なショップに行って適用できそうなキャンペーンを全て教えてもらってから「本人確認書類忘れたので~」と言って退店、それから本命のショップに行きましょう(笑)

これだけキャンペーンが多いと事前に自分で調べたつもりでもチェックし忘れている条件があるかもですので、独学ネット情報だけでなく実店舗での直前確認を推奨します。


by ke-onblog | 2015-03-22 09:07 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン