白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ebayで期末セール中 SIMフリーiPhone6やWindows Phoneなど値下げ

日本だけでなく海外でも3月はセールシーズンの一つなのですね。

ebayでもスマホやタブレット各種が普段よりもちょっと安くなっているようです。最近は円安すぎてわざわざ海外から個人輸入して仕入れるほどのメリットがないものも多いですが、セールで割安感のある機種もあるでしょうか。

☆「eBay End of Season Sale

いろんなジャンルの商品がセール対象になっていますが、スマホカテゴリーでは206アイテムが入っていますね(すべてが日本への配送に対応しているとは限らないので注意して下さい)。

SIMフリーのiPhone6, 6 Plusももちろん有ります。iPhone 6 16GBで約750ドル、iPhone 6 Plus 128GB だと約1100ドルです。

国内アップルストアでの定価が6/16GBモデルで先日値上げされて86800円(税別)です。750ドルに送料手数料まで含めると+1万くらいになってしまうので、iPhoneは決して安くはないですが(笑)

これなら「エクスパンシスicon」の方が早くて安いですね。24日時点で89,310円でした。まだ若干プレミアですが、国内では手に入らないSIMフリーモデルを狙うならこういった輸入品に頼るしかなくなってきました。

RAM3GBの鬼スペック格安スマホ「OnePlus One」もあります。16GBモデルで約370ドル(44,310円)。5.5インチモデルのファブレット機種ですが、Ascend Mate7より一回り小さく使い勝手は良さそうなハイエンドモデルです。

BlackBerry Z10は60%OFFで約200ドル(*US発送ですが日本への配送がないので、転送業者などを利用する必要あり)。アマゾン個人輸入品だと3~4万円くらいしますので、結構安い。

この他日本未発売のGALAXY None4やLumiaシリーズのWindows Phoneもいっぱい有ります。XperiaやGALAXYだと普通にドコモ版白ロムを買った方が安いものも多そうですが、マニアックな端末を使いたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ebayでは3月23日~27日で「Deal Frenzy」というセールもやっています。日本語にすれば「熱狂セール」ってところでしょうか。ファッションやブランド、エレクトロニクス関連もセール対象となって最大75%OFFのものもあるそうですので、日本では手に入らないアイテムを漁ってみるのも良いでしょう。


Click Here

by ke-onblog | 2015-03-24 16:24 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。