白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

当ブログ限定白ロム買取キャンペーン開催! 3月31日まで査定増額

*この記事の案件は終了しました。またキャンペーンを設定してもらったらブログで告知しますので、次の更新をお待ちください。
--------------------------
このブログのとある読者さんがこの度スマホ転売の趣味が高じて、なんと携帯買取・修理ショップを開業してしまいました。

なんたる行動力(笑)

店長さんがMNPシーズンに合わせてこのブログの読者専用にキャンペーンを用意してくれたそうなので、ご紹介です。

対象ショップ:「Pure Mobile One 春日部店
電話番号:050-3568-1001(合言葉は「白ロム転売法を見た」です)
  
まだ開業したばかりなので利用したことがある方はあまりいないかもですが、何を隠そう、最近このブログでドコモスマホのMVNO用APN設定方法を解説するための端末もこちらから借りていたのです。ブログ管理人の役得なのです(笑)

開業キャンペーンとして今日2015年3月28日~3月31日の間に、上記のホームページからスマホ買い取りの申請を行い、申し込みフォームに「白ロム転売法ブログをみた」と書き込むと、通常の査定相場から10%~5%増額(増額は機種に依る)の買取額上乗せをやってくれるそうです。

*今週末は土日も問い合わせ対応をやっています。

個人店なのでキャンペーン申込みは先着順となり、予算が追いつかなくなったら早期終了もあるとのことです。キャンペーン枠の残り数はツイッターアカウントでつぶやかれています。

開店したばかりで白ロム在庫が少ないので、積極的に買いたいそうです。

店長いわく、「ドコモ版 新品・中古iPhone5sや6と docomo Xperia Z3 Compact SO-02Gが欲しいので、この2機種の買い取りなら奮発します」だそうですよ~。この時期はiPhone5sの安売りもあるところにはあるみたいですので、有名店だと在庫が増えすぎて買い取りを下げる可能性もありますので、穴場かもですね。

ホームページには残念ながらリアルタイムでの価格検索機能は無いのですが、買い取りフォームで写真を付けて事前査定もしてもらえるようなので、郵送する前におよその買取額を伝えてくれます。

店長が元スマホ転売屋なので、人気機種なら相場に応じて高く買い取ってくれるはずです(笑)

また、ショップでは白ロムの在庫販売も平行して取り扱うそうで、スマホ買い取り時に欲しい機種があれば一緒に注文をしておくと割引販売なども出来ると言っていました。

iPhoneもしくは、 SO-02Gの買取と一緒にタンスの中に眠っているスマホ・ガラケーも一緒に郵送していただければ買取致しますのでご一緒にどうぞ、とのこと。

iPhoneの修理やバッテリー交換も対応できるそうです(今回のブログ限定キャンペーンは買い取りだけだったので、今度修理に関しても何かキャンペーンをやってくれるように頼んでみますw)。

スマホ売買に関して知識のある店長なので、あとはフォームで交渉などしてみてください。きっと親切に相談に乗ってくれると思います。


by ke-onblog | 2015-03-28 07:58 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン