白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]ドコモ版Z3も新規で無料に SO-01Gデータ契約単品案件

これは月末効果+年度末+購入サポートのチカラですかね~。

ドコモのXperiaZシリーズはなかなか安くならず、au版ばかりが投げ売られる印象があったのですが、ドコモ版も今季は買いやすくなりましたね。

単品新規でも一括0円になっているショップがあるようです。

対象ショップ:「 ドコモショップ飯能駅店

有料コンテンツはありですが、新規一括0円でキャッシュバック3000円あり。

データ回線でOKですが、パケットがシェアパック系指定(10GBで9500円~)なので1ファミリーに複数台という感じの案件ではないですけども^^;

端末購入サポートも必須なので、半年以内に解約はご法度です。維持費を下げるためにプランを変更する場合にも気をつけて下さい。

このショップではありませんが、やはり同じく購入サポート対象機種は新規一括0円が出ているようですね。GALAXY S5やAQUOS ZETA SH-01Gあたりも狙えそうです。

地域に依るみたいですが、iPhone5sもiPhone6や他のスマホとのセットなら新規一括0円があるっぽいですね。

MNPのほうが条件が緩くCBが多いのは変わりませんが、ドコモの新規案件も狙い目のものがありそうです。運用状況に合わせて物色してみましょう。



by ke-onblog | 2015-03-28 19:16 | キャンペーン情報 | Comments(17)
Commented by 仮名 at 2015-03-28 19:36 x
個人的にはデータ回線はりんご1択ですが、6月からはシェアパック相殺させても月サポ余る方もいるでしょうから1つや2つ端末購入サポート機種を入れても痛くも痒くもないかもしれませんねぇ~

4名義でデータ回線20回線を月サポモリモリでシェアさせたら美味しく使えそうです。



ということで他店価格対抗してない店で対抗させてデータ回線仕込み中です。データ化で預貸金とかうざいので月サポ一年残ってる回線はそのままにします。

今は長期回線は一年以上らしいです
Commented by ke-onblog at 2015-03-28 20:33
>仮名さん

運用の仕方がいろいろあって奥が深いですね。それでもやっぱり名義をたくさん使えるファミリー最強、ってことですね(笑)

データ化で預託というのは買い回り件数が上限に達している可能性がありますね。預託金を預けると1年位は返ってこないそうなので、極力避けたほうが良いですね^^;

最近の長期は1年なのですね~。長期回線の定義についてはいろいろとあるみたいですが、各キャリア1本くらいは持っていたほうが安心感(お守り的な)はありますね。
Commented by 一括 at 2015-03-28 22:47 x
こんばんは。今日は月サポの
重要性を再認識させられました。ご紹介のDMM契約を考えていたのですが、何気に家電量販店を覗いてみると何とARROWSタブやらz2タブが新規一括0円。iphone6に乗り換えの条件はありましたが、月サポが3800円以上。iphoneの月サポも高額ですので家族全員の名義を駆使してシェア10で契約しちゃいました。U25も適用で回線数は内緒。今まではバリュー化や2台目プラスのみで回していましたが、これからは高額月サポ回線で回していくようになりそうです。そんなこんなでMVNOは今回は見送りです。業界の方達にとっては常識なんでしょうね。
Commented by ke-onblog at 2015-03-29 06:34
>一括さん

回線数がある程度組めるなら、シェアプランで月サポ運用はMVNOより有利なことがありえますよね!
普段はiPhoneやタブレットが新規0円なんてまずあり得ないですが、今はやっぱり年度末効果でお買い得でしたね^^
Commented by ke-onblog at 2015-03-29 06:38
>仮名さん

本当の優良案件はこの時期足で探した方が返って見つけやすそうですね(笑)

回線数を増やしても問題ないなら、ガッツリ利用できるシェアプランを安く運用出来る貴重なタイミングになりそうですね~
(奇しくも上記仮名さんのコメントと同じ会話の流れになりましたw)
Commented by 仮名 at 2015-03-29 07:46 x
月サポいくらか存じ上げませんが、z2タブ新規一括0円が欲しいです。 今月中はやってますかね?まとめて割適用っぽいですね

いずれにしろ枠が(。・ω・。)


純解約するくらいなら切断型で予約番号発行するという手もありますね
Commented by 仮名 at 2015-03-29 08:31 x
音声長期あれば音声純新規で預託金なしで3回線行けますかね?データ化で預貸金になりますね(。・ω・。)

タブレットが手にはいればプラスXi維持したら14GB+10GB使い放題ですw使い切れない音声枠余裕あるので別途カケホ回線も用意出来そうなノリです。

プラスXiのデータ回線を純解約して新規でりんごにするという手もありますが、この場合は17GBですがこれで充分とも言えますね(。・ω・。)
Commented by ke-onblog at 2015-03-29 13:06
>仮名さん

私も買い回り関係は詳しくないのですが、データ化が預託だと音声新規も同時期なら預託になりませんかね?
料金の未払いが原因でなければ短期間に契約を繰り返すことが預託金発生の条件だそうですので。BLのちょっと手前状態とも言えますので、不用意に派手な動きは避けたほうががよいかもです^^;

24GB、17GBといった大容量があれば自宅回線代わりにもなりそうな勢いですねw
タブレットの新規案件は春休みということを考慮して明日明後日も続くかもしれませんね~
Commented by 仮名 at 2015-03-29 14:42 x
買い回りは音声枠とデータ枠それぞれらしいので音声2追加は大丈夫そうなのですが、今回の案件はいったん音声で新規というのが条件なので、データ回線を埋める為に預貸金発生するかも知れません。


タブレット欲しいのですが、ドナ値を考えるとりんごの方が美味しいです。案件の価格がバレそうですが(。・ω・。)
ペリタブの
月サポは増額してないですよね?
増額してるならアリかも知れませんが動画見たいだけなら他の安い機種でも良い気がします
Commented by 仮名 at 2015-03-29 14:44 x
auはCB無しのりんごにするか泥にするか迷い中です。
迷ってる間に完売しそうですがww
Commented by ke-onblog at 2015-03-29 14:51
>仮名さん

なるほど、預託があったのは音声からの切り替えが条件に入っているからですか~。なかなか複雑ですね(苦笑)

タブレットはARROWSは増えたようですが、Z2 tabletはそのままっぽいです。U25タブ割もSO-05Fはオンラインショップでは対象に入っていないらしいですね。

私も自分用にはこんな高級タブレットは要りませんねw 1台だけをメインにするならSO-05FやF-03Gも良いですが、複数持ちで動画を見るだけ・ネットをちょっと見るだけなら1-2万円くらいで白ロムを買い直したほうが節約できそうです。
Commented by 仮名 at 2015-03-29 16:37 x
預貸金回避の為に音声のままというのも損な気がしますが月サポ3078円なので、データ9回線に組みこむかも知れません。

タブレット持っていないのですが用途はやはり動画メインです(。・ω・。)
Commented by ke-onblog at 2015-03-29 17:19
>仮名さん

タブレットは使い方によりますからね~。防水+LTEが必要なら1台ARROWSやZ Tabletがあっても良いですね。

ただ動画を見るだけならWi-Fi用Androidタブレットが1万円程度でも買えますが、便利に使える機種はそこそこお値段もしますよね。

そう思えば今のSO-05FやF-03Gを1台持っておけば2~3年は余裕で使えて大体何でもできるので、他にタブレットをお持ちでないなら自分用に開封するのも良いと思いますよ^^
Commented by 仮名 at 2015-03-30 00:23 x
Wi-Fi無しの環境下前提として、タブレットは動画以外にオススメの使い方ありますか?


10インチとか持ち歩くのダルいので自宅用ですが、それなら、スマホをテレビに繋いだ方が画面も大きいしかさ張らないので良いかもとか考えていますが(。・ω・。)
Commented by ke-onblog at 2015-03-30 07:32
>仮名さん

Wi-Fi無しというのはネットに接続できないという意味ですか?LTEに繋いでいいなら何でもできますが(笑)
私ならネットが無い環境では予め入れておいた電子書籍やPDFを読んだりするくらいですね~

500グラムを超える10インチタブレットは手で持って長時間操作するのはマジでだるいです。完全に自宅でしか使わないならテレビ出力で十分かもしれませんね^^;
Commented at 2015-03-31 04:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-03-31 08:25
>仮名さん

LTEにつなげるならネット系がなんでも出来ますので使い方はいろいろありそうですね。クラウドサービスを使って写真やファイルのデータ管理をしてみたり、私の場合だと外国為替のチャートを見たりするのにも10インチクラスだと使いやすいです。

私はWindowsタブレットの場合なのでAndroid機種で使う場合とはちょっと異なるかもですが、FX用のアプリを画面の半分に開きながらチャートを追いかけ、残りでネットを見たりブログを書いたりしてますよ~。スマホより大きな画面で自由度高くコンテンツを配置できるのが便利です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。