白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

月サポいっぱいdocomo iPad mini3新規一括0円も SO-02G抱き合わせ

iPadシリーズの新規一括0円案件はauでよく見かけますが、ドコモでもあるのですね。

旧型のiPadで在庫処分的にやっているかと思いきや、最新のiPad mini 3ですね~

単品というわけにはさすがに行きませんが、iPhone, iPadは新規でも月サポがデカイので維持費が比較的安く済むのもメリットです。

対象ショップ:「ドコモショップ久我山店

iPad mini 3は定価62,856円分の月サポがまるごと付き、セットのXperiaZ3 compact SO-02Gも端末購入サポート適用なので少額ですが、月々サポートあり。

SO-02Gの方は音声でもデータでもOKとのこと。既存回線が無い方でも新規一括0円は狙えるところが良いです。

このショップ以外でも似たような案件がある模様。iPhone6とのセットでやっていたところもあるみたいですね~(詳しい条件は不明なので美味しい案件だったかどうかは知りませんけど)。

回線を増やしすぎて維持費がヤバイことになりそうなことを避けるために、実用回線で月サポが多い回線を確保しておくのも今後の戦略には必要そうです。


by ke-onblog | 2015-03-29 12:58 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by 仮名 at 2015-03-30 00:17 x
今後の端末購入サポート機種へのPIに備え、敢えてデータ枠に余裕を持たせて置くという戦略も有効かも知れませんね


私はメインがドコモということもあり、無計画なので今月中に埋める予定ですがW
Commented by ke-onblog at 2015-03-30 07:00
>仮名さん

ドコモがメインならひとまず埋めても良いですね。今の月サポが来月以降も続くかどうか判りませんし、平日とはいえまだ3月末ですし(笑)
Commented by ふじわら at 2015-03-30 23:35 x
ガラケーのsh01fが、新規一括ゼロで、売ってるんですが。
この月サポが1200いくらで、最低700いくら、で維持できるので、月2えん運用ができると言われたんだが。
(実質6000回円だが)
あれ、月サポのマイナス500円は、どこいくんだ?
これまでのパターンだと、主回線があれば、電話代から引かれるはず。
二台なら、月に1000円、2年24000円。
本体はただでくれて、
かなり、お得なのでわ?
明日、もう一度行ってみるか

Commented by ke-onblog at 2015-03-31 08:06
>ふじわらさん

ガラケーはSH-07Fですかね?あの機種も0円ですか~。P-01GやN-01Gよりは私はそちらのデザインが好きです(笑)

シェアグループに入れていれば割引を回せるはずですね。是非詳細が分かったら教えて下さい(∩´∀`)∩
Commented by ふじわら at 2015-03-31 23:45 x
本日、最後にガラケー二台、新規契約してきました。
月々サポは、予想通りの回答でした。
家族分ですが。
主回線がかけ放題の2200円しか入ってないので、1000円近く値引きになれば、かなりなんですが。
それに携帯2台タダでくれて、いいんだろうか?w
なんかこう言うのって、何処かに見落としがないか、トラップがないか、って気になってしまいます。

今回、春の陣は最終的に、家族分を含めて、5台移動、3台新規となり、実際、なかなか疲れました。。。。。w
今日なんか、あまりに長く待つので、最後にAUとドコモの整理券を、それぞれ抜いておいて、(すぐ近くに店があるので)同時に、かけ持ちって荒技まで使いました。w
9時前にドコモをでて、もうグッタリ。。。。。

次は9月のアイフォン祭りまで、しばし待機ですね。
ところでアイフォンは、ドコモ、AU、ソフトバンクとそれぞれ2台づつ埋めてしまうのが基本なんですか?

Commented by ke-onblog at 2015-04-01 07:37
>ふじわらさん

月に8回線分もの契約はなかなか骨が折れますね~。お疲れ様でした^^ 

ガラケー回線は本当に安かったですね。こんなことは期間限定だと思いますので、普段とのギャップに戸惑ってしまいますよね(笑)

iPhoneの場合は在庫数と購入のタイミングが命なので、買えるだけ買えばよいというものでもないですが、結果論から言えば早めにキープしたほうが良かった案件というのは多い気がしますね。9月に動かさないなら今月のように月サポが増えて本体も安くなる時期まで待った方が確実ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン