白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

エクスパンシスで国内への輸入品Zenfone2の予約開始

日本での発売は4月か5月とされるASUSのハイスペック格安スマホ Zenfone2の仮予約が輸入SIMフリーショップ大手のエクスパンシスで始まりましたね~

まだ仮予約ですが、たぶん香港版が入荷しますので日本版の発売よりは先に届くのではないでしょうか。

☆「EXPANSYS(エクスパンシス) Zenfone2icon

価格はまだ未定ですが、ZE550ML、ZE551MLそれぞれのストレージ違いが予約できるようになっています。

先行予約分だと10ドル分の割引がありますので、ちょっとお買い得になります。価格はどれくらいですかね~?一番安いモデルだと199ドル~ということでしたから、輸入代を考慮して3万円強くらいからでしょうか。

カラーはゴールド・ピュアホワイト・ダンディレッド・ディープブラック・シルバーの5種類がそれぞれあります。
iconicon

やっぱりレッドは高級感がありますね。とても格安スマホとは思えないデザインです。

高級モデルのZE551MLだとCPUは2.3GHzにRAM 4GB。スマホにそこまで必要か?と思っちゃうくらいのハイスペックモデル。

ちなみにエクスパンシスでは現行モデルのZenfone5 A500KL(LTE対応版)は22,995円です。こちらはもう国内ASUSでも買えますが、本家ショップより安いです。

Zenfone5は他のSIMセット等で安売りされることもあったので、Zenfone2も国内で普通に買えるようになるころにはもう少しお手頃価格になりそうです。

iconicon

by ke-onblog | 2015-03-29 18:35 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。