白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[衝撃]iPhone6一括0円 5台MNPでCB100万円という暴挙に出る

ツイッターをやっている方ならもうチェック済みかもですが、今日恐ろしいCB額を出していたショップが和歌山にあったのですね。

SB串本店というところだそうですが、今日で閉店だったそうです。その最後のセールとして、iPhone6/6+を全容量MNPで一括0円キャッシュバック10万円付きというありえないほどのセールを打ったそうです。



しかも5回線同時だとCBが倍になり、最大100万w しかもキャッシュバックの支払いがその場。閉店してしまうので後日というわけにはいかないから?SBショップで即日CBをやっている事自体が珍しいですよね。

SBではツイッターでの広告が制限されているはずですが、もう閉店なのでどうにでもなれ~ってことですかね(笑) ツイッターの中の人が心配です^^;

この案件は伝説になりそうです。

これからはショップ閉店情報もチェックしよう・・・。


by ke-onblog | 2015-03-29 19:46 | キャンペーン情報 | Comments(10)
Commented by 凍死 at 2015-03-29 20:19 x
MNP転入は、販売店にそれだけの旨味があるということなんでしょうね。
携帯乞食が細い綱を渡りながらどんだけ頑張ったところで、その半分も掠め取れないのでしょうけど、まぁ、マイナスにならない程度に掠め取るよう心がけましょうか(笑)。
Commented by ke-onblog at 2015-03-29 20:39
>凍死さん、こんばんわ~

これが普通ってぶっちゃけちゃってますよね~

どんなビジネスでもそうなのかもですが、このしわ寄せ部分に足を取られないようにやっていきたいものですね(笑)
Commented by ももも at 2015-03-29 21:02 x
>しわ寄せ部分・・・

ドコモデータSパック(2GB) 3,500円

DMMモバイル(2GB) 780円

ここらへんの事ですか?(笑)

※まぁ、キャリアの場合「安定している」とか「速度が出る」とか高いなりの理由はありますけどねぇ・・・(^-^;)




Commented by ke-onblog at 2015-03-29 21:40
>もももさん

あ、それを並べちゃいますかw

MVNOはどこを選んでもピーク混雑時は遅くなりますし、月サポ無しで端末を手に入れてくるのはそれなりのコストが掛かったりといろいろありますが、ここまで価格差が際立つと安さを取る人がますます増えそうですね。

MVNOの契約数が増える間は本家も儲かっているのかも知れませんが、ほんとにそれでいいのか?と他人事ながら心配になります(笑)
Commented by lex at 2015-03-30 00:28 x
ひゃぁーこりゃ行きたかったですね。
羨ましい…。
自分はU25の罠で林檎狩り失敗しました…。
また報告しますね。
Commented by ke-onblog at 2015-03-30 07:35
>lexさん

本当に羨ましいですよね。閉店セールでこんなものがありえるとは盲点でした(´・ω・`)

U25トラップ気になりますね~。是非是非教えてください^^
Commented by 元和歌山県民 at 2015-03-30 09:45 x
これ、巧妙な悪ふざけです。
Twitterの投稿時間が、
閉店に間に合う最後の和歌山発串本行きの特急の発車時刻の直後です。
もし和歌山以南の古事記が閉店に間に合ったとしても、18時で受付終了とでも言うつもりだったんでしょう。
Commented by ke-onblog at 2015-03-30 10:16
>元和歌山県民さん、こんにちわ

なるほど!そこまで考えた上でのお遊びだったわけですか(苦笑)ツイッターもアカウントごと削除されてますし、これをやった店員さんは・・・(閉店になったから削除しただけかもしれませんけども)

多くの方が串本ってどこだ?と調べたことと思いますが、元和歌山県民さんのような土地勘のある方にはすぐに見破られてしまうわけですね(笑)
Commented by ふじわら at 2015-03-30 11:55 x
100万円かー。
しかし、先着順とかなら、串本市内の人とかで、即終了じゃないですかね。
あるいは、店長の知り合いだけ先に連絡してるとか。
あるいは、会社に不満で、赤字だす嫌がらせとか、
前にどこかのコンビニであったみたく
Commented by ke-onblog at 2015-03-30 12:07
>ふじわらさん

エイプリルフールにはちょっと早いので何らかの意図があった可能性もありますね。
SBショップも多くは契約代理店でしかないので、潰れた腹いせに業界に一石投じよう、ってありそうですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。