白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

日本でSIMフリーiPhone6再販 値上げでお得感はイマイチ

読者さんに教えてもらって気づきましたが、今日の朝?からApple storeでSIMロックフリーのiPhone6と6+の再販が始まったようですね~。

販売中止後も何のアナウンスもなかったですが、再販売も事前情報は無かったのかな?価格の改定は随分前に出てましたけど。

昨年の発売時には海外向け転売ヤーによる買い占めで高騰もあったSIMフリーのiPhoneですが、さすがにもう熱も冷めた感じですね。

お昼の時点でも品薄だったiPhone6 Plus 128GB ゴールドも含めて全機種が1~2営業日で届くようです。

新価格ではiPhone6 16GBモデルが86800円、6+は98800円~。+の128GBになると12万2800円ですね。

ヤフオクの最近の価格を見るとiPhone6 16GB未使用品で8万~9万円程度ですから、国内での転売はとてもじゃないですが利益は見込めないですね~。転売されないようにアップルが今まで販売しなかったのかもしれませんしね(笑)

どうしてもSIMフリー版でなくては出来ないことがあるというのなら止めはしませんが、国内で使うだけなら今はキャリア版の白ロムがヤフオクにあふれていますので、断然そちらを買ったほうがお得な気がします。

つい先日も記事にしましたが、6の16GBならもうどのキャリアでも5万台狙えますって。

☆「3月末 ヤフオクでのキャリア別iPhone6, 6Plus白ロム価格落札目標額

3万円も高いSIMフリー版を欲しがる日本人はそうはいないでしょう・・・。

再来週にはApple Watchも予約開始になりますし、今は体力温存が良いかと思います。
by ke-onblog | 2015-03-31 13:23 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン