白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ヤフー内白ロムショップのモバックスが31日までポイント15倍CP対象に

読者さんに教えていただいた情報ですが、私も検討してみてかなりのお得感があったので記事内でも取り上げてみたいと思います。

今、3月31日までの期間限定ですがYahooショッピング内の500を超えるストアを対象にして、商品購入額に対して貰えるTポイントが最大15倍になるキャンペーンをやっています。

その対象ストアの中で、白ロムを扱うモバックスというショップもキャンペーン対象になっているのですね。

☆「Yahooショッピング モバックス

通常は税抜きの1%のTポイントが付くようですが、これにキャンペーン適用をすることで価格の15%分ものTポイントが戻ってくるということなのだそうです(最大では5000Pまで)。

CP分のポイント付与は来月4月25日前後とされています。このTポイントは通常のものと違い有効期限が「獲得後2週間経過後の日曜日まで」と短いので使い忘れないように注意して下さい。特別ポイント分は現金への交換等が出来ませんので、こちらも気をつけて下さい。

モバックスの白ロム価格は正直通常価格ではそこまで注目に値する設定ではないのですが(笑)、15%分のTポイントを割引分と考えれば美味しいですね~

*必ず事前のエントリーが必要です。注文確定の後からだと効かないかもしれないので気をつけて下さい。

☆「Yahooショッピング ポイント15倍キャンペーンエントリーページ

例えばですが、モバックスの在庫ではXperiaZ3 compact SO-02Gが36800円(税込み)です。この時点でもかなり安いとは言えますが、ヤフオクなら頑張れば35000円を切れます。

ここでTポイント分を考慮すると通常ポイント付与が340ポイント分、ここにストアキャンペーン分が14倍(通常とあわせて「15倍」という意味ですね)ついて+4760分が後日追加で貰えます。

さらにヤフーのプレミアム会員になっていると通常の4倍分が別途キャンペーンで貰えるはずです。プレミアムキャンペーン分と15倍ストアキャペーン分は多分別です・・・よね?

いずれにせよ、ポイントだけで5000円分位が安くなるとなれば、ヤフオクで買うよりもお得と考えることも確かに出来そうです。

まだプレミアム会員登録になっていない場合でも、現在は会員登録だけで1230ポイントが貰える(8%税込みの3ヶ月分の料金相当)ので、ポイントが付与されるまでの期間分くらいの維持費が実質0円にすることも可能。

☆「Yahoo!プレミアム

割引分がTポイント支払いというのはありますが、確かにお買い得。Z3 SO-01Gも39500円~。

えぇ、読者さんにそそのかs・・・オススメされて安かったので買ってしまいましたよ(笑)

あぁ、お小遣いが・・・

開封予定は無いですが、もし価格が上がらなくても家族が欲しいと言っていたのでちょっと色を付けて買ってもらいましょうかね(笑)


by ke-onblog | 2015-03-31 15:09 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。