白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ゲオ系白ロム買取サービス スマーケットがSO-01G買取額をヤフオクより高めに設定中

ほうほう、これはなかなか・・・

まだまだこれから値上がりすると予想はしていますが、ゲオグループの運営するネット買取サービスであるスマーケットのdocomo Xperia Z3 SO-01Gの査定が上がっているようです。

今(4月2日午前1時)に調べた価格で未使用品最高額が39270円。

ヤフオクの相場より高いです。今晩は37000円~38000円くらいですから、手間と出品手数料分も考えれば断然買取が有利です。カラーによる査定の差額は今のところ無いようです。

ちなみに、SO-02Gは最高でも24255円とイマイチですな(苦笑)。なぜZ3だけこんなに優遇しているのかよく判りませんが、中の人も今後の値上がりを予想して買い集めに乗り出しているのかも。ゲオのチカラで買い集めたら山のように在庫を増やせそうですね~

スマーケットは同一機種は1人1台のみの買取(複数回の申し込みもダメです)なのでご注意下さい。

この価格はすぐに下がっちゃう可能性もありますかね・・・^^;

すぐに現金化したいならこの辺りでさッとドナってしまうのもありでしょうか。
by ke-onblog | 2015-04-02 01:22 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by ふじわら at 2015-04-02 22:48 x
ゲオが携帯電話販売を開始する。
みたいな、発表があったので、目玉商品として買い占めていたのでしょうか?

さて、ドコモのアクオスパッドsh08eですが、無事にソフトバンクのi5sシムを突っこんで動きました。
設定はかなり悩みましたがw
なんせ、10ギガ分が半年もあるのですから、有効利用したいところです。
ところが、何故かSH08EがLTE表示がされず、Hか3Gになってしまいます。
とはいえ、充分速いので、そのへん表示されないだけで、LTE状態になっているのかもしれません。

ちなみに残ったI5Sのシムは、ボーダフォンに入れました。w
Commented by ke-onblog at 2015-04-03 04:21
>ふじわらさん

私もゲオ販売の線を疑っています。4万円で買取をしても48000円や54800円のSIMフリー端末に比べれば・・・(具体的な機種は価格からお察し下さいw) ゲオの販売力を以ってすれば55k~60kくらいの値段でもバカ売れしそうですよね~。

SH-08E動いて良かったですね^^ LTEの表示ですが、これはアンテナピクト問題と呼ばれる現象の一つですね。機種によっては改善方法もありますので、ググってみてください。そのままでも影響があるか判りませんが、バッテリーの消費が激しくなると聞いたこともあります。

ここに来てのボーダフォン携帯が活躍w 古い端末は捨てずに取っておくと便利なこともあるのですね~ 
Commented by コミヤ at 2015-04-06 18:45 x
初コメします。いつも勉強させてもらっています。
SmarketでSO-01Gの買取予約を4/3に手配し4/5に発送しました。FAQに新品でも最高値になるとは限りませんと書いてましたが、さて、査定はいくらになるでしょうね。
今日(4/6)は既に¥23100にさがってますが。
Commented by ke-onblog at 2015-04-06 19:13
>コミヤさん、コメントありがとうございます

買取査定の基準が説明文を読むだけではよくわからないですよね。申込時の価格査定保証があるサービスとは言え、ここまで急激に値下げした場合でもちゃんと維持してくれるのか、とても興味深いです。

ゲオのショップ店頭では5万円以上で売っているそうですので、満額が出ると期待したいですね。是非また結果が判りましたら教えて下さい^^
Commented by yuki_yuki_yukkiki at 2015-04-09 02:39
はじめまして
ブログをみてソイジをスマーケットに買取申込みしました。
4/2申込み4/5送付し4/8に査定結果がでました。
結果は満額の39270円でした。
送付前にすでに最高買取額が下がっており心配してましたが申込み時の買取価格でよかったです。
情報ありがとうございました。
Commented by ke-onblog at 2015-04-09 10:52
>yuki_yuki_yukkikiさん、コメントありがとうございます

スマーケットの買取で満額回答を得られたということで、紹介したものとしても安心しました^^ あれだけ急激に下がっていたので私もあの価格で大丈夫なのか、少々怪しんでおりました(笑)

お役に立てたようならば幸いです。是非また暇な時にでもブログを見にいらして下さい。情報提供ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン