白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Zenfone2 日本への輸入版価格決定!2万円台で激安の高性能スマホ

以前エクスパンシスがASUSのSIMフリー海外版Zenfone2の販売予約を開始したことを紹介しましたが、ついに価格が表示されました(2日夜に入荷しています!)。

☆「EXPANSYS(エクスパンシス) Zenfone2icon

エントリーモデルのZE550ML Dual SIMで26,055円です(送料・税別、事前予約分は10ドル割引クーポン利用可能)。RAM 4GBの上位モデルはまだ価格未定ですね~
iconicon

ZE550MLの主な仕様は、LTE対応・1.8GHzクアッドコアCPU,RAM 2GB, ROM16GB, 5.5インチHD(1280x720ピクセル)ISPディスプレイ、メインカメラ13メガピクセル/サブ5メガピクセル。

本体重量はヘビー級170g。その代わりバッテリー容量が格安スマホの中では一回りも二回りも大きい3000mAhです。

このスペックで3万円以下です。現行機種のZenfone5が16GBで3万円を超える定価でしたので、サイズアップしたところを気にしないなら断然Zenfone2のほうがコスパは上ですね。

この感じだと上位のZE551MLでも4-5万円程度で収まりそうですね!4万円を超えると「格安スマホ」という括りからは外れるような感じがしますが、それでもやっぱり安い。

具体的な入荷日はまだ判りませんが、まもなく国内への初回入荷が来そうです。純正のフリップカバーは2,290円になっています。

2015年の格安スマホ業界では絶大なインパクトを残しそうな一台。Nexus5の次世代を担える端末になりそうですね~

iconicon

by ke-onblog | 2015-04-02 11:21 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by ももも at 2015-04-02 13:27 x
VAIO Phone
「ちょ、待てよ」     ※キムタク風
Commented by ke-onblog at 2015-04-02 16:03
>もももさん

木村さんはAQUOS CRYSTAL派でしたから...(((;゚Д゚)))ガクブル
完全に市場から置いてけぼりを喰らってしまいそうですね。compact J1といいZenfone2といい、タイミングがイジメのようです(笑)
Commented by 一括 at 2015-04-02 21:14 x
こんばんは。zenfone2のレッドがいいですね。iphone simフリーは値上げが案内されていますので、あまり魅力を感じません。コスパ重視でケチな性格なもので。(笑)現在Ascend mate7をメインで使ってますが、電話としては大きすぎですしスルスルしてて落としそう。動画視聴はほとんどYOGAタブレットになってしまいました。ホールド中の02Gをメインにしようかとも思ってましたが心は決まりました。歳をとると派手な色が良くなるんですかね?
Commented by ke-onblog at 2015-04-03 04:14
>一括さん、こんばんわ^^

Zenfone2は塗装の質感も悪く無さそう(ハンズオン動画を見る限り)なので、必要十分なスペックを持った実用向けとして魅力的ですよね!欲を言えば個人的にはメインは防水端末派なので、そこだけが惜しかったです(iPhoneも非防水なので使ってみればきっと壊すことはないのでしょうけど^^;)。

歳を重ねた大人ほど派手なシャツとか服を着たりしますよね~。携帯も無難な色を使い続けていると飽きてきますので、変化が欲しくなるのかも知れません。そんな私も家の中ではメタリックレッドなスマホを使っております(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン