キャンペーン情報

ゲオモバイル渋谷店で19日まで白ロム全品10%OFF

お~、もう早速ゲオモバイルが動いていますね。

昨日発表されたOCNとの協業によるゲオグループの格安SIM+中古携帯に主軸を置いて勝負するというゲオでは、今日から一部店舗でセールをやっています。

今後取り扱い店は増えるようですが、店舗によって携帯電話の扱いがないショップ・中古のみを扱うショップ・新品携帯(SIMフリー機種)も在庫があるショップがあるようです。

一部店舗は店名から「ゲオモバイル」として運営しているところもあるようです。店舗検索すると今日ヒットしたのは以下の5件でした。

・愛知 ゲオモバイル名古屋大須新天地通店
・愛知 ゲオモバイル名古屋大須万松寺通店
・京都 ゲオモバイル京都新京極店
・北海道 ゲオモバイル札幌狸小路4丁目店
・東京 ゲオモバイル渋谷センター街店

渋谷のゲオモバイルでは新品の携帯は扱っていないことになってますが?ちょっと見に行きたいですね~

渋谷店では4月3日~19日まで、オープンセールとして中古スマホやタブレット、アクセサリーなど店内全商品を10%としているようです。

ゲオの白ロムってあまり価格をチェックしたことがないのですが、掘り出し物もあるのでしょうか?渋谷店では1500台以上の在庫があるそうですが、もうプロたちに買い漁られた後ですかね?

どなたかゲオモバイルでSO-01Gがいくらで売ってるのか教えてください(笑)


Commented by 通りすがり at 2015-04-03 16:51 x
先ほど行ってみましたが値付け高いです。ソイジは53800円と話になりませんでした。しかも赤ロムまで堂々と販売している...渋谷にいそうな情弱向けですかね
Commented by ke-onblog at 2015-04-03 17:56
>通りすがりさん、情報ありがとうございます!

ビジネスモデルにケチをつける気はありませんが、やっぱりな価格設定ですね(;´д`)

赤ロムを大手で売るとは勇気がありますね~。支払いが止まった程度ならいいですが、不正契約や盗品の可能性もありますのに・・・。

おかげで調査に行く手間が省けました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-04-03 14:13 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン