白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

なかなか安い ソフマップでHW-01F 中古白ロムが9080円~

ドコモ用のモバイルルーター HW-01Fが安くなっているっぽいですね。

HW-01Fはドコモのクアッドバンドに対応した2014年モデルのXi対応ルーターですが、中古ながら1万円を切っています。ドコモ用ルーターはなかなか安いものが無いという印象でしたが、最近の投げ売りの余波で安くなったかもですね~

☆「ソフマップ 中古・アウトレット

週末はソフマップでは中古セールを毎週やっているようですが、値下げされたHW-01Fは9080円~10800円くらいで在庫があります。

バッテリーは1780mAhなのでそれほど電池の持ちのよさは無いですが、本体が約98 gとコンパクトなので持ち運びが楽な機種ですね。

MVNOのSIMを使って軽くネットに繋ぎたい程度なら中古でも十分でしょう。私もルーター機種は持っていますがどうせかばんに入れっぱなしなので、外観などどうでも良い派です(笑)

もとからバッテリーが小さいのでさらに劣化している可能性はありますが、2000~3000円で買えるモバイル場テリーとセットで買っても1万円をちょっと超えるくらいの予算で下り150MbpsまでのXi端末が手に入ると思えば悪くないと思います。

HW-01Fのヤフオクでの相場でも中古品10000円前後~、白ロムショップではやはり12000円前後からとなっています。

ソフマップ・ドットコム

by ke-onblog | 2015-04-03 18:52 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。