白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SB iPhone5sもMNP一括購入割引の新高額違約金発生の模様

4月2日から変更になったソフトバンクの一括購入割引時に上乗せされる最大4万円超の違約金システムですが、公式サイト上ではAndroid機種しか対象に入っていませんが、店舗ではiPhoneにも適用できるっぽい情報がありますね~

どこのショップとは言いませんが、SB iPhone5sの今週末向け安売り案件で「12ヶ月未満のプラン変更・契約解除には契約月時に応じて違約金がかかります」とのこと。

☆「ソフトバンク 一括購入割引/分割購入割引

昨年の時点から5sの一括購入割引はありましたが、以前は「6ヶ月未満での変更で19440円」というのがあったみたいです。それが今月からは「12ヶ月」に変わっているということは、そういうことなのでしょうね~

具体的な金額には一切触れられていませでしたが、多分最大で45540円の方みたいです。

iPhone6,6+については対象になっているのかどうかよく判りませんでした。Z3とのセットで一括0円情報がありZ3は一括購入云々、という注意書きは発見したので、6/6+は入っていないような書き方のショップサイトもありますが。。。

いずれにせよこれからSB案件を探しに行く場合は先月までと同じ感覚だとトラップに引っかかり兼ねないので十分に注意しましょう。




by ke-onblog | 2015-04-04 10:41 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by lex at 2015-04-05 19:44 x
12ヶ月も維持したら赤字になるのでauとドコモの間で行き来するしかないですね…。4月から各種キャンペーンが終わっただけでなく改悪も…
Commented by ke-onblog at 2015-04-05 21:06
>lexさん、こんばんわ~

一括購入割引販売が主流になると使いドコロがなくなってしまいそうですよね。
複数回線でサポートを分配できるような案件で維持費を格安にでもしていかなければ利益どころでは・・・使わない回線群は畳む時が近づいているのかも知れませんね(´Д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。